川辺駿

ハヤオ珠玉の3ゴール - サンフレッチェとわたし40

午前2時。洗濯機の中の、水をたっぷり吸ってひとつの塊みたいになっている大量の洗い物どもとご対面。乾燥、しそこねてるじゃないですか。寝落ちしちゃったよ……。時間が時間なだけに洗い直しもできない。とりあえず洗濯槽に居座るびちょびちょな塊とひと晩を過ごすことになった。

 洗濯して乾燥せず。最後の"詰め"をしくじったわたしは、いわば決定的なチャンスをハズしたFWだ。天をあおぐ寿人、絶叫するチュンソン、悔

もっとみる
大切なお時間、ありがとうございました。
3

“名古屋のモーター”田口泰士は、“磐田の心臓”川辺駿の穴を埋めて余りあるか

今オフのJリーグ移籍市場の話題は川崎の大久保嘉人や齋藤学、鹿島の内田篤人、あるいはプレーオフを制して一年でのJ1復帰を果たした名古屋のジョーに集まっていましたね。

 その一方で磐田サポーターは世間的には大きく取り上げられていない一人の選手の去就に注目していたはず。広島からレンタル3年目、飛躍のシーズンを終えた川辺駿です。

 昨季最終節の鹿島戦、途中交代でベンチに退がる際の名波監督との熱い抱擁に

もっとみる

日本代表を予想しよう【E1選手権2017】

12月9、12、16日に開幕する【E1サッカー選手権】、東アジアカップのことですね、今大会から名称が変わったのかな?

今日11月29日14時に、E1選手権に臨む日本代表のメンバーが発表されるということで、代表メンバー予想をやることにしました。

個人的な願望込にもなりますが、そこら辺はご愛嬌ということで。←

今回のE1選手権は国内組だけで編成される、新戦力発掘の場になります。

現代表で主軸に

もっとみる

川辺駿君と大谷尚輝君と増田卓也さんについて

サンフレッチェの仕事納めは28日ということで契約動向が忙しいですね…w 

またもや

来季を託したい選手たちが

移籍となりました。

まーやっぱりそこそこ出場していた野津田も宮原も放出ならいわんや彼らをやですね。前項と同じで、求められることが第一。しかし分かっていても内臓がえぐれるように痛い。

というわけでまた徒然と去りゆく…とは言い切れない煮え切らなさに名状しがたい不安定な気分を覚えつつ…

もっとみる
圧倒的感謝…( *´艸`)