人気の記事一覧

津軽で生きていくことについて話しました☆

桜を呼吸する街ひろさき

他にすることがないからじゃない?

いよいよ明日が最終日!弘前 山田スイッチの親子展〜楽しいイラストと書

本日放送の、RAB青森放送さんに昔話のイラストを描かせていただきました☆(*´ω`*) 楽しかったです!  昔絵が、下手すぎて逆にすごかったんですが。やっぱり20年描いてると、なんとなくこなれてきましたね。これからも精進しますー!(*´Д`)

弘前 まわりみち文庫でトークショー☆

山田スイッチ 親子作品展 3月16日〜23日 鳴海要記念陶房館

なんで自費出版なのか?

青森で生きていくって、正直どう生きたらいいのかわからん。

読売新聞 青森版に載りました。(●´ω`●)

断食して祈ってました。

まわりみち文庫さんでトークします。2月16日(金)※満席御礼!

「体調が悪くて本が読めないのに、読めました」と言われる本。

山田スイッチの新刊販売情報☆(青森県

月刊弘前にエッセイを書かせて頂きました!

9784065296714心が強運の持ち主。黒柳徹子『続窓ぎわのトットちゃん』

本一冊、まとめ終わりました!(´ω`) 300本のコラムから、厳選50本を選んで、加筆修正。250本をボツにしてまとめたから、やっぱり面白い。多分コレ、私が書いた中で一番面白い本になる。実は自分でISBNも取得して、本当に出版社の体で本、出すんです。 作業あと少し!がんばります!

コラム「仮想ラブ国」という新発想

近況報告☆(●´ω`●)

起きなきゃいけない時と痩せなきゃいけない時の裏技。<必見>