見出し画像

いよいよ明日が最終日!弘前 山田スイッチの親子展〜楽しいイラストと書

今朝の東奥日報(青森県の新聞)に載りました☆

2024年3月22日 東奥日報

山田スイッチの親子展! 楽しい、楽しい毎日でした!
今日は音楽の高橋蘭子先生、伊丹秀子牧師、面白いクリスチャンの先輩が来てくれました!

高橋蘭子 先生
人生の先輩たちと☆

「神様はその人が乗り越えられない試練は与えない」

この書を見て、泣いてる方もいました。
励まし合うことができて、本当に感謝です。(●´ω`●)

カラーペン画。
結婚式場のウェルカムスペースで
よく使われるミールヘーデン。
可愛いです☆

ミールヘーデンに飾ってみました☆  いよいよ、明日2時で終了となります。


なぜ、明日2時までなのかというと、5時くらいから弘前れんが倉庫美術館でkoyomiさんとcallaさんのライブがあるからなんです!

私の撤収よ、ライブに間に合え・・・!

明日は10時00分〜14時00分まで会場におります☆(●´ω`●)
母も昼から来ます☆

直筆原画を、無料プレゼント中!

遊びに来てね〜!\(^o^)/♥


毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!