見出し画像

めっちゃ未来っぽい雑誌『イコール』

雑誌『イコール』創刊号に、こどもオモ部のカラー漫画4ページ描かせて頂きました!(●´ω`●)♥

カラー漫画は、気合い!!
あと、細かく書き込むと満足度が上がります。
私の。(笑)

表紙がAIアーティストのかふぁさんのものなんだけど、00号の時もめっちゃ魅力的だったけど今回もすごい。

かふぁさんの表紙。
ハリウッドの赤ずきんちゃんが
モチーフだとか。すてき。

このレベルの表紙、続けて出せるとかすごすぎる。(*´Д`)

雑誌『イコール』は、読むところの多すぎる本、かな?

細かい特集とか書評コーナーも、妙に読ませるというのは、そこに熱があるからなんだよね。

坂本教授の追悼特集も、周りにいた人たちの気持ちと、身近な人に見せていた教授の優しさが、切ない。

教授って、本当にいい人だったんだな。。。

その他にも、読ませる文章がそこかしこに散らばっている。

‘’『ブレードランナー』だけではない作家、P・K・ディック「第二の処女作」の謎‘’

とか、タイトルだけでなんか、ワクワクするし。本のデザインがそこかしこで、
すごく凝っているのもイコールの面白いところ。

定価は税込1500円とお高めですが、
雑誌の良いところ(普段触れない世界に雑多に楽しく、深く触れられるところ)がいっぱい、詰まった本なので。

ぜひ、書店またはAmazonでお買い求め下さい☆(●´ω`●) 今日も良い一日を!


山田スイッチ(●´ω`●)


この記事が参加している募集

#読書感想文

190,263件

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!