見出し画像

読売新聞 青森版に載りました。(●´ω`●)

『バッチャと子育て』の記事が読売新聞青森県版に掲載されました!

2024年2月8日掲載

読売新聞 青森版で17年もの長い間連載してきた、『山田スイッチのTHE・青森暮らし』をまとめた本、『バッチャと子育て』の記事が掲載されました!

読売新聞に載るのは感無量というか、、、読者さんのことを思うと、
本当に支えてもらってきたなあって
思うんです。

だって、バッチャもう95歳なんですよ。連載当初は78歳だったのに!
これ、すごくないですか?

2003年に東京で、板前からお笑い芸人を目指していた頃のお話『しあわせスイッチ』を出版してから、20年。

今までで一番、面白い本になりました。(●´ω`●)

本は、青森県内書店、またはstores.jpの『山田スイッチ社』、メルカリで入手できます。

メルカリで、『バッチャと子育て』を検索して下さい☆☆☆

☆最近のバッチャ☆

毎日、カフェオレ飲んで新聞読んで、朝は『ラヴィット!』を欠かさず観てます。ラヴィット! みて笑ってますね。非常に元気です。

感謝を込めて!


毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!