人気の記事一覧

幅広い富裕層をペルソナとカスタマー・ジャーニー・マップで見える化してみる(2)ーそもそもカスタマー・ジャーニー・マップって何よ?

A New Chapter: Japanese Department Stores Woo the Global Elite

5か月前

富裕層マーケティング【富裕層集まれ!!】と、言っても富裕層も準富裕層も超富裕層も集まってみてください。「富裕層の場」

富裕層マーケティング「富裕層だから知り得る経費削減方法。を知る。自然と誰かが教えてくれる。」【富裕層マーケティングの理由】

富裕層マーケティング「エンジェルとなって、友人を世界へ」【日本ではダメだったけど、フランスチャンピオンになった友人の話】「友人に本当のチャンスをあげれるのが富裕層。」

富裕層を顧客にしたい販売員・セールスパーソン必見!!元外資系トップーセールス・VIP担当が教える富裕層に可愛がられる術を公開

¥30,000

富裕層マーケティング「不労所得は、「家計簿」と「切り崩し」の戦い。そこで家計簿をアプリ「マネーフォワードME」でなんちゃって、家計簿をして、切崩戦略をしている。」【富裕層マーケティングの理由】

富裕層マーケティング「不労所得者は本物が見れる。」「ニューヨーク近代美術館MoMAのマティスのダンスの絵の本物をNYに見に行ったら、本物に感動した。」「本物を見ないと感度しない。」【富裕層マーケティングの理由】

富裕層向けの沖縄観光コンテンツを開発する〜弊社のコンサル事例〜 (後編)

¥1,600
1年前

富裕層向けの沖縄観光コンテンツを開発する〜弊社のコンサル事例〜 (前編)

¥1,600
1年前

バイマ無在庫バイヤーとしては サイズ展開ある 高価格帯のカテゴリーが、 特に狙い目となります✨ シャネルとかになると かなり高額ですので一見扱い辛く感じますが それは有在庫バイヤーさんも同じことです💨 BUYMAなら クレカ枠さえあれば 特にリスクなく高価格帯を扱えます^^

富裕層マーケティング「投資するなら、不動産投資、不動産投資するなら、アメリカの不動産投資。」「米国不動産投資するなら住宅だけじゃなく、倉庫、ホテル、タワー、流通施設、産業施設、データーセンターなどに分散投資できる。」【富裕層マーケティングの理由】

天下のル〇イヴィ〇〇トン様でもこんなことが稀にある!!

【活動報告】在日中国人富裕層へ向けた、日本企業による学びとビジネス交流会

BUYMA(バイマ)のあるあるは桁違い、僕の想像を大幅に超えた案件!

【事例紹介】オンラインツアーと高級品ライブコマースで中国人に観光と物産PR

情報弱者でお約束のノウハウコレクターから僕はBUYMAに出会いました!

成功する人の特徴10選

¥1,000