子宮粘膜下筋腫

運命の出会い

こんばんは。あずうさぎです。 ちょっとサボってる間に秋になりました。 今日は実家の父が美味しい柿を買ったからと送ってくれました。天高く馬肥ゆる秋ですね🐴 そして秋と言えば、読書の秋📖 私は楽読という速読スクールでインストラクターをしています。今日はその楽読のこと、楽読との出会いを書…

子宮筋腫の痛み・症状を治療する裏技

たった10日で子宮筋腫を自宅で簡単に改善できます。 10年間苦しんできた子宮筋腫が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法 子宮筋腫を改善した体験者の感想 この方法で子宮筋腫が小さくなりました。 10年間悩んでいた子宮筋腫が無くなりました。 実践して1ヶ月で筋腫が小さくなりました。 …

31歳ひとり暮らしの私が子宮筋腫の手術をする話➁

こんにちは。こんばんは。はじめまして、ことりです。 今日は術前PCR検査でした。そう、昨今流行りの新型コロナPCR検査。 入院手術予定者は全員受けなくてはならないそうです。 まー緊張でドッキドキしました。(汗 なんせ、冬に風邪もひかない私。インフルエンザの検査を受けた最後の記憶も20年…

31歳ひとり暮らしの私が子宮筋腫の手術をする話

こんにちは。こんばんは。はじめまして、ことりです。 再来週、子宮筋腫の手術で人生初の全身麻酔、人生初の手術で2泊3日のお泊まりに行ってきます。 ここに至るまで、友だちに相談したり色々考えたり悩んだりしましたが、ブログやnoteの体験談がとっても参考になりました。 でも、アラサーで独身の…

子宮粘膜下筋腫になったはなし

こんにちは。はじめまして。 2020年3月に粘膜下子宮筋腫2.8センチをTCR(子宮鏡下手術)で切除しました。 1993年生まれ現在26歳です。 手術をしてあの約2.8センチの筋腫を切除した今、3ヶ月程たちますが、とっっっても生理痛や生理時の不安感がなくなったので生理痛や婦人科へ行くのを抵抗ある方へ…

子宮筋腫の治療と2回目の救急車。

◇薬を変えたあと◇   当初私は、7月に倒れたものが数週間で治ると思っていました。(自分でも考えの浅さに心底驚きます…)しかし、そうもいきません。長期に渡って蓄積された疲れとストレスは簡単には治らないものです。 「ジエノゲスト」から「レルミナ」へ変えて症状はだいぶ改善されました。…

長期休養と治療方法

◇長期休養を初めて取る◇  私は会社に申請して長期休養を取りました。  最初は2週間単位でしたが、そのうち1ヵ月単位で状況報告をしながら…という感じです。溜まっていた有給休暇が尽きた後は、社会保険を利用して月額の6,7割程度の収入を得ました。  ちなみに、休養を取るために診断書を病…

誤診→3件目の病院へ

◇救急車に運ばれる◇ 2019年7月上旬。  いつものように朝仕事への支度をしていたら、昨日から続いている左後頭部がズキズキと痛んできました。この頃は、頭痛が慢性的だったので考える間もなく鎮痛剤を飲み、そのまま支度再開。  しかし、痛みはさらに酷くなっていき、しまいには吐き気が。横…