人気の記事一覧

一目惚れEP63 ✨ かき氷

"ほしいもシェイク"飲みませんか?

最近のかき氷って種類が多いし、見た目も場所によっては個性があるよね。 かき氷も可能性は無限大なのかもしれない。 あまりにも色々な種類があって迷うときは、とりあえず定番のイチゴを頼んでしまいます(笑 以前は、見た目でなんとなくブルーハワイが好きでした!

9か月前

群馬のかき氷🍧2

有料
200
9か月前

【THEALFEE】『滅多にない⁉★アルフィー桜井さん、夢の天然かき氷にハマる』アルフィー漫画イラストマンガ

8か月前

天然氷を使ったかき氷、体が冷えすぎることもなく、味も涼しさも満点!

8か月前

つるりとうどんと徳次郎かき氷

9か月前

香川県三豊市の絶品かき氷【天然氷にちか2023】

暑気払い🍧 近所に天然氷を使ったかき氷やさんがあるので午前中混雑する前にさくっと行ってきました 山梨宝桃園の🍑をまるまる一個使ったかき氷🍧めちゃ美味でした〜シアワセ(*´༥`*)ŧ‹"ŧ‹"

いろんなアイスクリームがあるんやな

7か月前

天然氷のかき氷。美味!【秩父長瀞女ひとり旅#6】2022年10月

夏の冷たい食べ物というと・・・

有料
100
9か月前

2023.7.16.昼寝前、午後かな、腹痛からの排便+運動記録スタート

冷たいものを食べても頭が痛くならない方法

自然の恵み天然氷を贅沢にいただく「天然氷 にちか」

夏はやっぱりかき氷!香川県三豊市の贅沢すぎるかき氷5選

メシ部!2022年氷初め🍧名前が可愛い雪中うさぎ🐇多りきほんがん堂

夏といえばのかき氷🍧澄んだ川、夏らしい景色を眺めながら、やわらかなせせらぎの中で食べるかき氷。口に入れた瞬間、ほわっと氷がほどけます。あんなにもふしゅふしゅとふわふわとした氷は初めてでした。天然氷なので、口いっぱいに頬張っても頭が痛くならないのです。シチュエーションも味も最高。

新感覚かき氷「Cotton Ice」で夏を思い切り楽しんで。

「鉢石カフェ」天然氷のカキ氷 ◎山より団子◎(0010)

1年前