見出し画像

肉厚とちおとめイチゴ果肉

[過去のこの日] (5年前のこの日の投稿写真)⁡
⁡こんにちは!
今日の琵琶湖は蒸し暑くて・・・運転してても汗が吹き出したので、クーラー付けました・・・
ーーーーー⁡
⁡(以下、5年前の投稿)
【日光天然氷かき氷】
晴れると暑いし、雨だと涼しくなるけど、雨上がりは蒸し暑いですよね。
暑くなると冷たいものが美味しくて・・・食べたく成りますが・・・
彦根の花しょうぶ商店街の肉屋さんで、土日の午後に限定販売の日光天然氷かき氷が人気で、なんど行っても並んでるのですが・・・先々週の土曜の大雨の日なら空いてると思って行ったら、ボク一人でした!
肉厚とちおとめイチゴ果肉が乗って美味しかったぁ!
ですが、寒かった・・・w
やっぱり、かき氷は暑い日に食べたいですね。

#かき氷 #天然氷 #花しょうぶ #花しょうぶ商店街 #とちおとめ
ーーーーー
最近は、このサイズが食べれなくなって来たから・・・
おっさんや子供用にミニとかハーフが有ると嬉しいなぁ。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #モルック #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #過去のこの日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?