見出し画像

メシ部!2022年氷初め🍧名前が可愛い雪中うさぎ🐇多りきほんがん堂

2022/5/30(月) かき氷、恋しかっただよ😊

暑いわね。
私的に4月には梅雨は始まり夏でもある。
日本は一季減って《梅雨・夏・冬》の三季になったと思っております。
お~い、春や~、秋や~。どこ行っただ~!

暑い🥵恋しい、恋しいよかき氷🍧

GW前にトラックがスタンバっているのは確認済!
朝にインスタをチェックチェック👀

よっしゃ、今日営業してる😁
事務所通り越して神宮前下車。
ひゃっこい物いただいてから出勤しましょ。

私的2022年かき氷初め🍧

【多りきほんがん堂】

氷おじさんに新年wのご挨拶(^▽^)/

今日のシロップは何かな~😊

いちごがね、もう季節終わりなのよ。
いちごラバーとしては食べておきたいところではございます。
んがっ、気になる!君の事がとても気にな~る!

《雪中うさぎ》
自家製練乳かき氷の中にラズベリソースを入れました。

ひゃんっ!なんて素敵なネーミング🐇
ラズベリーっていうのも『森の中でキャッキャウフフとラズベリー摘み💗』という乙女妄想爆裂アイテムじゃないですかっ!

ババの脳内はアルコールとお花畑で出来ております←お大事に🙏

《雪中うさぎ》は自家製練乳使用。

いつも無料トッピンングではヨーグルト練乳をお願いしていたのでこちらも楽しみ。
練乳メインのカキ氷も6月位までだって。
暑くなると練乳メインは氷がヘタってキレイに仕上がらないらしい。

氷おじさんとお話しながら氷を削っていくのを見るのも楽しい。

ほいっ、雪中うさぎ🐇

綺麗な雪山❄
ここからは時間との勝負(`・ω・´)
氷が解けないうちに美味しくいただきましょ。

ぱくり。
ん~、ひゃっこくて美味しい😋
お初の練乳、ホント甘さが程よくてこれ好き!
さて、うさぎちゃんはどこかな~!

いた!
綺麗な赤いラズベリーソースが赤い目をしたうさぎのイメージ🐇

お味は~、甘酸っぱくて美味しい!
酸味と微かの木の香りというか。
ベリー系には乙女心を持ってかれるのでございます。

練乳との相性もばっちり👍
ふわっとさらさら~、美味しく完食。

多りきほんがん堂のフルーツシロップほんと好き💗

先にいらしたお姉さんはこちらで2杯、トータルで5杯のカキ氷を召し上がったとΣ(゚Д゚)
去年もそんな方達がいっぱい。
かき氷ガチ勢、しゅごいっ!
今度私も2杯いっちゃうか?

次はね~、桃!桃が食べたい🍑
シーズンを逃さないようインスタチェックは欠かせないw

よき氷初めでした。
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?