ログイン
会員登録
地域密着企業
書いてみる
関連タグ
#シニア (9,617)
#シニア向けIoT (14)
#ソーシャルフランチャイズ (11)
#地域密着 (919)
#シニアコンシェルジュ (7)
#コンシェルジュ (606)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
18件
人気の記事一覧
【地域貢献は企業の必須条件か?〜ビジネス雑誌の取材】
小林 久 (元スーパーやまと社長)
9日前
33
【地域密着】の定義ってなんだろう?
小林 久 (元スーパーやまと社長)
1年前
44
『~地元をこよなく愛する企業が半世紀に渡り導いた「これが私の生きる道」~』ユニフォーム導入事例インタビュー 株式会社トーイン様
dimo-workwear official
2年前
2
『~健康づくりはまず笑顔から~トップブランドを背負って立つ地域密着企業の新たな挑戦』 ユニホーム導入事例インタビュー 斎藤商事株式会社様
dimo-workwear official
2年前
2
やってはダメな競合チェック法
清永仁【社会保険労務士/地方集客コンサルタント】
2年前
1
家電量販店と街の電気屋、それぞれの経営の特徴について
ゆう
2年前
12
再生
風の時代に柔軟に対応する長野電鉄
じーこ
3年前
3
Vol.2 新聞屋さんや牛乳屋さん、既存のプラットフォームを利用する
青木慶哉 MIKAWAYA21オフィシャル
4年前
18
Vol.1 コロナ時代の今、僕たちが高齢者のためにできること
青木慶哉 MIKAWAYA21オフィシャル
4年前
17
Vol.10 困ったときほどおもしろおかしく
青木慶哉 MIKAWAYA21オフィシャル
4年前
8
Vol.7 20歳での起業を心に誓ったフィリピンの夜
青木慶哉 MIKAWAYA21オフィシャル
4年前
10
Vol.6 僕のマインドセットを破壊した孫泰蔵さんの言葉
青木慶哉 MIKAWAYA21オフィシャル
4年前
7
Vol.4 「若者を捨てる」と決断した日
青木慶哉 MIKAWAYA21オフィシャル
4年前
8
Vol.8 新聞業界に引き戻された夜
青木慶哉 MIKAWAYA21オフィシャル
4年前
4
Vol.9 既存顧客が先、新規顧客は後
青木慶哉 MIKAWAYA21オフィシャル
4年前
5
Vol.3 見守りサービスに革命を起こす「マゴコロボタン」
青木慶哉 MIKAWAYA21オフィシャル
4年前
7
Vol.11 コロナがまごころサポートの追い風になる理由
青木慶哉 MIKAWAYA21オフィシャル
4年前
3
Vol.5 源流はシニア向けのデジタルサポートにあり
青木慶哉 MIKAWAYA21オフィシャル
4年前
5