前澤ファンド

人の熱量

いつもあなたの貴重なお時間を割いて頂き私の想いに目を通して下さっている事を心から感謝致します。本当にありがとうございます😊

今あなたが一番欲しいものって何かありますか?私は去年Bluetoothイヤホンが欲しくて色々悩んで購入する事ができました。

何の話??

通販番組でもいいですし、ネットで知ったものでもいいです。人が何か欲しいと思った時に発するパワーってすごいと思いませんか?例えば最近で

もっとみる
想いの共有あるがとうございます(^_-)-☆
3

「どうせなら、応募者の能力を引き出してみろ!」~【前澤友作氏の新会社「スタートトゥデイ」の面接を受けてきた[河カタソウ]さんの記事】を読んで。~

「どうせなら、応募者の能力を引き出してみろ!」

>■プレゼンと誤算
ようやくじぶんの番になり、面接の部屋へ呼ばれる。そこには3人の面接官がいた。みな物腰やわらかでとても話しやすい方たちだった。お待たせしましたと挨拶され、それぞれの自己紹介をしていただいた後、面接がはじまった。面接官の一人が僕に言う。
「では、早速はじめましょうか」
「Could you introduce yourself in

もっとみる
良かったらシェアしてね!
3

「この国をどうしたいの?」と聞かれたので考えてみました。

保管用_前澤友作が「この国をどうしたいの?」と聞かれたので考えてみました。

! 注意、これは正規の記事ではありません。自分の記事はこの記事を元に書かれている為、正規サイトの記事が削除された場合に備えての処置です。ご了承ください。

また、著作権者のご要望とあらば削除いたしますので、その旨あらばお手数をお掛けし恐縮ですが、ご連絡ください。
以下の記事の著作権者は、Yusaku Maezawa 前澤

もっとみる
ありがとう
4

前澤友作氏の新会社「スタートトゥデイ」の面接を受けてきたんですけど

保管用、前澤友作氏の新会社「スタートトゥデイ」の面接を受けてきたんですけど

! 注意、これは正規の記事ではありません。自分の記事はこの記事を元に書かれている為、正規サイトの記事が削除された場合に備えての処置です。ご了承ください。

また、著作権者のご要望とあらば削除いたしますので、その旨あらばお手数をお掛けし恐縮ですが、ご連絡ください。

河カタソウ(著作権者)
2019/10/31 19:11

もっとみる
「スキ」だなんて… 恥ずかしい (*ノωノ)
7

マヤ暦と前澤友作さん

前回、スピリチュアルっぽい話を書かせて頂きました。

今回はスピリチュアルな話です。

この度、 #前澤ファンド へ応募しました。

今は結果を待つしかないわけですが、どんな結果が出ようとも、腹くくって踏み出した一歩ですから、実現するまで前見て走り続けるだけです。

さて、前澤さんとお会いする事が出来た時に、どんな事を質問されるのか、今のうちにシミュレーションをしておこうと思います。

質疑応答シ

もっとみる
スキスキスキ
3

ZOZOの前澤友作は白人コンプか?お年玉とお見合いと100億ファンド

前澤友作は人騒がせな人間である。彼はお金を日本人にばらまいて、群がる人間を笑ったり、お見合い企画をした後、彼はそれを中止した。俺が彼を見る時、彼は承認欲求に飢えているように見える。

なぜなら、彼は彼自身の身長と容姿、つまり肉体のデザインを優秀でないと感じてきた。その結果、前澤はこの種の行為を繰り返してきた。彼の行為はタイガー・ウッズの行為に少し似ている。

彼もまた自己の肉体のデザインを劣等であ

もっとみる

観察の大切さ

前澤ファンドへの応募が締め切られて5日が経ちました。

4331件もの応募に対して前澤さん、及びスタッフの方々が審査対応して下さっている事と思います。

大変な作業ですが、その中から多くのビジネスが生まれると素晴らしいですし、個人的には僕の提案書が前澤さんの目に止まり、共に事業を実現出来る事を願っております。

さて、今回の記事ですが観察の大切さについて思った事を書きます。

この度、僕は2017

もっとみる
スキありがとうございます!
4

あの日の僕(第1話)

あの日の僕(第1話)
中央線で思い出したのはあの日々
子供の頃の自分が今の自分を見たら何を思うだろう?

 

この前、久しぶりに中央線に乗りました。その時、あまり思い出したくない記憶が勝手に蘇ったのです。実は、この電車で0歳から小学6年の誕生日まで通院していました。すぐにある絵本が脳裏に浮かぶ。

小さい頃、電車の中で絵本の「ウォーリーを探せ」を読んで、検診の事考えないようにしていた。だからウォ

もっとみる
凄く嬉しいです!!!大好きです!!
5

QOL(クオリティオブライフ)

【自分らしく最期までいきる】という理念。

人生の内容の質や社会的にみた生活の質のことを指し、つまりある人がどれだけ人間らしい生活や自分らしい生活を送り、人生に幸福を見出しているか、ということを尺度としてとらえる概念である。 ウィキペディアより

一人一人の考え方や価値観が違う社会の中でも必ず最後は人生に終わりを迎えます。その最期をどのように迎えるか?疑問に思う事はあっても現実起きている事柄と

もっとみる
想いの共有あるがとうございます(^_-)-☆
1

どっかの新卒が前澤ファンドに応募してみた

前澤さんが立ち上げた企画「 #前澤ファンド 」に企画を応募してみました。

応募に至るまで

何の気なしに金曜日の夕方大崎の飲み屋で一杯やっていた時に通知が来た。

LINEとSlackで2人の友達から「お前これ応募してみいや」と笑

いやあたためてるネタある事とか言ってないのになんでやねんwと思ったが、募集要項を読んで直感「おもしろそうやな」と。

家に帰り、過去に作っていた資料の不足分などを作

もっとみる
よろしければシェアお願いします
6