先行公開

ゲームチャンネル再開したので今後のプレイタイトル先行発表&ゲームについての雑談

こんにちは、チャンネル隊長の嫁むうかです。

今日は先日再開したゲームチャンネル【MuukaGames】の今後の話をしましょう!

現在進行中のタイトルは「メタルスラッグX」です!
調べたところ、ステージは6面+ボス戦の構成らしいのであとPart4くらいまで動画配信になるかなって思います!(順調にクリア出来たらだけど!)

メタルスラッグXが終わったあとにやりたい/やる予定のタイトルは以下の通りで

もっとみる
スキありがとう!よかったらシェアもしてね!
4

【無料公開】転職と副業のかけ算-生涯年収を最大化する生き方-

2019年8月9日に『転職と副業の掛け算-生涯年収を最大化する生き方-』が発売されました。

著者のプロフィールはこちら。

おかげさまで予約時点でAmazonランキング総合1位、ビジネスカテゴリでベストセラー1位を獲得、発売から7日で3万部を超えました。

また「ビジネス書グランプリ2020」にもノミネートされ、マネジメント部門にて2位を獲得しました。

本書では「終身雇用が当たり前ではなくなっ

もっとみる
ありがとうございます。少しでもお役に立てれば幸いです!
684

第1章 人類はいつから 戦ってきたのか?

人類とチンパンジーは仲間同士で殺し合う

 戦争と殺人・傷害はどう違うのでしょう?

 暴力で他者を殺傷し、屈服させることでは同じです。

 個人または集団が他者を殺傷し、社会的に罪とされるのが殺人・傷害であるのに対し、戦争は個人ではできません。また社会的に罪とされないどころか、英雄的行為として賞賛されることが多いのが戦争です。合法化された暴力行為ということもできます。ここでは仮に、こう定義してお

もっとみる

はじめに

日本国憲法改正の機運が高まっています。
 改憲推進派は、「今の憲法では日本を守れない。今やらなかったら、永久に改憲できない!」と気合が入ります。一方で、改正に反対する護憲派は、「憲法改正で戦争に巻き込まれる。平和憲法を守れ!」と悲壮感を漂わせています。
 憲法改正の焦点は、日本国の「戦争放棄と戦力の不保持」を定めた第9条です。つまりこの改憲問題は、日本人が「戦争」とどう向き合ってきたのか? という

もっとみる
数量限定で販売中
残り 30 / 30

第173号『チェイサーゲーム 外伝 -それぞれの休日編-』

漫画『チェイサーゲーム』のいずれ発売されるであろう単行本第2巻の巻末に収録される描きおろし短編の原作を先行公開します。

ちなみに1巻に収録予定の短編描きおろし原作はこちらです。

以前、ツイッター上でアンケートを実施したところ以下のような結果が出ましたので、第1巻には「穴井にスポットを当てた外伝」で第2巻では「それぞれのキャラクターの日常」を収録することにしました。

アンケートでは「4コマ」と

もっとみる
私もそんなあなたが大好きです!ありがとうございます。
13

えー、聴きたい人はいないでしょうが、1曲だけ先行で公開しますのでお楽しみ。もちろんまだ完成してません(;´Д`)

(´⊙౪⊙)うひひ、あざーす
4