伊藤健太郎

笑わずにはいられない!元気が出るヤンキードラマ「今日から俺は」

こんばんは。

大阪在住 アラサーOL 戸川みゆきです。

”限定モノ”が大好きで、ミーハーなみゆきが、日常生活で気になったものや大好きなものを自由気ままに情報発信していきます。

卑怯な三橋×真っすぐな伊藤の最強コンビ!

『東京リベンジャーズ』でヤンキーマンガにはまったみゆき。

続いて興味を持ったのが、2020年映画化された『今日から俺は』。

原作は、同じくマンガ。2018年にドラマ化され

もっとみる

今週の令和びと7人[Vol.062]

2020.9.12(土)−9.18(金)
「#気になる人」「#スキな人」「#素敵な人」通算で434人!
#三吉彩花(24) #女優 #モデル

1996/6/18 [みよし あやか/#MIyoshiAyaka]
#埼玉県さいたま市 #堀越高等学校 #身長171cm #アミュース
@miyoshi.aa

2007 テレ朝系『オトコの子育て(主演 #高橋克典)』
2008 『ニコ☆プチ』新

もっとみる
ありがとう!
15

PortAirtAIで芸能人を絵画風に(美限定)深夜2時!!

いっきまーす。

橋本奈々未(元乃木坂46)
神様アイドル!!

握手会行きかけた!!
方向音痴で諦めた!!

宮澤智

最近アナウンサー好きやからな

伊藤健太郎

カッコ良すぎ

結局顔ちっさい人に憧れる

表情とか全部コントロールしてる感じがカッコいい…
自然やけども…

ありがとう!!
#PortAirtAI #伊藤健太郎 #橋本奈々未 #宮澤智 #絵画風

もっとみる
スキありがとうございます。
1

「宇宙でいちばんあかるい屋根」清原果耶の映画初主演作として、語り継がれそうなファンタジー

思春期の惑いをファンタジー世界に上手く溶け込ませた話だ。演出に気負いがないところに好感が持てる。監督は「新聞記者」の藤井道人。

とは言え、この映画、清原果耶の映画初主演というところが最大の見どころと言っていいだろう。私も、デビューの朝ドラ「朝が来た」から、彼女を見続けているが、成長目まぐるしい中での映画初主演。こちらの予想以上の結果を残している。18歳の彼女が歳相応の役なのだが、実に存在感がある

もっとみる
読んでいただきありがとうございました
2

顔面SSR

部署のミーティングでは毎回私の軽い雑談から始まるのですが、
今回は実写版弱虫ペダル観た?から始まるも誰も観てなくて、
そもそも弱虫ペダル知ってる?で、誰も知ってる人いなくてビックリしすぎて沢山息吸っちゃった。肺めっちゃ膨らんだ。

面白かったんですか?と聞かれたけど、
この際実写版が面白かったかは置いといて、
そもそも俳優の伊藤健太郎さんが個人的に顔面SSRなお方なので、

伊藤健太郎さんの顔面S

もっとみる

醤油だらけ

ドレッシング作ってたらスプーンに手がぶつかって醤油こぼした。
スカートに染みた。
キッチンにこぼした醤油を拭ききれていなかった。ぽい。
だから、はきかえたスカートにも醤油が染みた。

悲しい。

会社のCSSの勉強が終わって、JavaScriptの勉強に入った。
jQuery中心の内容っぽい。
他にもいろいろ種類あるんだな。勉強頑張ろう。

【コーヒーが冷めないうちに】
https://www.a

もっとみる

20年6/22 伊藤健太郎 まわし一丁の肉体美に「これは鼻血」「太ももの筋肉すごい」

健太郎、ふんど(憤怒)しの河を渡れ。

【君よ憤怒の河を渡れ】高倉健主演で1976年に制作された、サスペンスアクション映画の題名。

不真面目男に「好き」と言うと・・・?

映画「惡の華」感想 ★3

予告

監督 井口昇

出演 伊藤健太郎, 玉城ティナ, 秋田汐梨

ジャンル ドラマ

ストーリー

あの夏、僕は仲村さんと出会い、リビドーに目覚めた。山々に囲まれた閉塞感に満ちた地方都市。中学2年の春日高男(伊藤健太郎)は、ボードレールの詩集「惡の華」を心の拠り所に、息苦しい毎日をなんとかやり過ごしていた。

ある放課後、春日は教室で憧れのクラスメイト・佐伯奈々子(秋田汐梨)の体操着を見つける

もっとみる
ありがとうございます。
2

「弱虫ペダル」疾走感がある自転車映画だが、原作を知っているものにはイロイロあるでしょうね。

私も原作、アニメと観てきて、それなりに存在感もあり、評価も高い作品だ。その実写映画化という行為は無謀というしかないのだ。つまり、2時間の長さに原作の良さをどう詰め込むかという問題がある。もちろん、マンガのキャラをいかに残念にしないで演じるかというのもありますよね。その上での映画にして良かったと言わせる感じも必要だろう。いろいろと不安がある中でスクリーンに向かう。

作り手は、それがわかっていて、い

もっとみる
読んでいただきありがとうございました
8

映画レビュー(弱虫ペダル 実写版)

今朝は朝から映画館へ。見たかったコンフィデンスマンと弱虫ペダルのどちらを見ようか、うまく行けばどっちも見ようと思っていた。
しかし想像以上にコンフィデンスマンが人気で朝イチの回でも最前列位しか席が空いていなかったので弱虫ペダルの方のみ鑑賞した。
(感想について述べたいと思いますが、途中からネタバレになりますのでこれから見に行く予定の方は注意してお読みください。)

弱虫ペダル 実写版の感想としては

もっとみる
嬉しいです😊
6