見出し画像

伊藤健太郎さんのファンミレポ!!

初めてファンミに参加したのですが、素晴らしすぎたのでレポ書きます!!


①会場につくまで

リップ、薬、イヤホンなどが入ったポーチを家に忘れてしまい、流石に薬とリップは最低限必要!と感じたので、急遽会場近くの薬局に行きました。(だいぶアホですね)

無事購入できたので会場へ向かいました!
暑くて大変でしたが、迷うことなくたどり着けました◎

②会場到着

電子チケットをスタッフさんに見せた後、お土産をいただけました◎

お土産の中身
・ファイル1枚→3種類あって選べないのですが、私は結構自分好みのものでした☺︎
・ポストカード2枚→好きなビジュでした☺︎
・ハンカチ1枚→日常使いしやすそうなものでした!

私が到着したのが少し遅めだったこともありますが、すでにたくさんの方がいました。私の座席はやや前方で、前から7列目でした☺︎

③ファンミスタート

司会の方の案内で皆でハッピーバースデーの歌を歌いました!
なんと、健太郎くんまさかの後ろから登場でした!!

いつ見ても本当に細いし?細く見えるし?、(脱いだらしっかり筋肉ある)顔は小さいし、目は大きいし、イケメンすぎるし、何ですかあれは??
まだお会いするのは5回目ですが、今まで見た中で1番ビジュが良かったような気がします。

最初に行ったのは、横列対抗伝言ゲームです!ルール自体は簡単で、健太郎くんが過去に演じた役のセリフを右隣の人に伝えていき、最後の人がその伝言されたセリフが何だったかを紙に書くというものです!
最初の人は、20秒の間に紙に書かれたセリフを覚え、隣の人にすぐ伝えます!
速さではなく、正確さを競い、正解(正解に近い)の場合は健太郎くんと写真が撮れる!というものでした☺︎(一度練習がありました)私たちの列は残念ながら少ししか当たってなかったです。写真撮れた方羨ましかった笑
結構難しくて覚えるのが大変でした。最初なら文字で見れるのでまだわかりやすいかもですが、人から聞いたものを一語一句覚えるのって本当に難しい!でも、とっても楽しかった!

次に、『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。Another』の朗読がありました!Instagramでも3月に朗読していましたが、生で聞けるなんて…。ほんとに良い声してる泣
映画あの花の撮影時のオフショも同時に見ることができました。

最後に、なんと!こもりうたの(ファンクラブ内のラジオ)公開収録がありました!びっくり!音声の収録ありますってこれか!!歌じゃなくて良かったね!笑
メール送っとけばよかった…って少し後悔しました。会場にいてお便り読まれた方何人かいらっしゃって羨ましかったです。(まず送ろう)

で、一旦健太郎くん退場したのですが、また戻ってきてグッズの説明をしてくださいました!Tシャツとスマホにつけるやつ、なんだっけ笑名前わすれました笑
めっちゃほしいです、、、金欠なので悩みますが、、、笑

あ!写真撮る時間もありました☺︎

そして!!なんと退出する際に健太郎くんとハイタッチ(片手)ができました泣
嬉しい泣
実は前に健太郎くんにかなり近い位置でお会いしたことがあり、手を伸ばせば触れられる距離だったんです。まさか健太郎くんとハイタッチできるなんて思ってなかったです…。本当に行って良かった泣

⚠︎お手紙やプレゼントは直接渡すことはできませんでしたが、預かりコーナー?みたいな場所がありました!私は、お手紙を置いてきました☺︎お花も大丈夫でしたよ〜

お隣や近くの健ラバさん(ファンの方)とお話したり、交流もできてすごく素敵な時間を過ごせました泣
お隣の方に若いから健太郎くん喜ぶよ〜などと凄く嬉しい言葉をかけていただいて本当に嬉しかったです。本当に健太郎くんのファンの皆さん、真面目だし、あたたかい方ばかりでした泣
本当に楽しかったし、幸せな時間でした!また行きたいです!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?