人気の記事一覧

ミッション・ビジョン刷新!アンドエーアイの新しい使命と目指すべき姿とは?

Z世代が書いた【シュリンク市場で生き残る。ブランディングコラム】※社内でボツになったけど面白い

企業の『コード・オブ・コンダクト』について考える

『ミッション』『ビジョン』『バリュー』は企業経営の羅針盤

会社Visionを社員に伝達する重要さ

¥100

任務の分析に当たっては、任務に基づき具体的に達成すべき目標とその目的とを明らかにする。  ――『野外令』 目標とは「何をするか」、目的とは「なぜやるか」である。 https://note.com/dialoguenosusume/n/nb0c7a1ed6571

5度創業・2度売却の起業家が教える、挑戦しつづけることのメリットとデメリット