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コンテンツ東京2024にてアプリお披露目&ウェビナー実施してきました!

コンテンツ東京2023に出展しました!

UE5を使ったライブ制作~カメラワークをつける

一年の締めくくり:ロジマジの2023年の制作実績まとめ

【Unity】グラフィック軽量化101

一緒にちびキャラを描いてみよう!

【モーションキャプチャ】用語集

CGキャラクターを動かせるようになるまで   ~第2回 Unityセットアップ編~

CGキャラクターを動かせるようになるまで  ~第1回 Mayaセットアップ編~

奏みみちゃんの衣装デザイン②について

【Shogunチュートリアル】第1回 ~Shogun Live編~ GUIについて

【Unity】TextMeshProをいっぱい動かす

UE5を使ったライブ制作~バーチャル照明を動かす

【モーションキャプチャ】計測原理と三角測量の話

【MotionBuilder】アニメーションが完成するまで ⑥ ~plot~

【Unity】スカートの中を手軽に隠したい時の対処

6月末に行われたコンテンツ東京2023に出展しました!

【MotionBuilder】アニメーションが完成するまで ⑤ ~コントロールリグによる修正~

奏みみちゃんのキャラクターデザインについて

【Unity】ParticleSystemとLineRendererの組み合わせ

【Unity】ASIO入力からSMPTEタイムコードをデコードしてTimeLine制御する

【MotionBuilder】アニメーションが完成するまで ④ ~キャラクタライズ・リターゲット~

奏みみちゃんの衣装デザイン①について

【VICON・Shogun】アニメーションが完成するまで ③ ~solving~

【VICON・Shogun】アニメーションが完成するまで ① ~オートラベル~

【VICON・Shogun】アニメーションが完成するまで ② ~labeling~

【Unity】オーディオスペクトラムを作る

【スタジオツアー】スタジオTUNEDiD ①

【Unity】エディタ上の作業を助ける小技集

【スタジオツアー】スタジオTUNEDiD ②

[UE5]ポストプロセスを使ったマスク作成

【モーションキャプチャ】新時代のアニメーション

[UE5]あると便利!虹色マテリアル

[UE5]Custom Depth Stencil Valueを一括で変更するウィジェットを作る

[ミュージックビデオ制作:一問一答]~必要なソフト編~

今年も宜しくお願い致します【年末技術交流会】

[担当記事一覧] サトパン