人気の記事一覧

本年も宜しくお願いします♪

おはようございます。 久しぶりの投稿になった☺️ ずっとしんどくて。 なんとか会社には行っていたけど。 久しぶりに朝、軽く起きれた。体が軽かった。 良かった。

簡単まるめないお団子

娘の歯の生え変わり

土曜朝、いい天気✨ あぁ、このままどこか遊びに行きた〜い! 出勤日

おはようございます🎵 今日もいい天気✨ 朝から蝉がワシワシ さあ今日も一日頑張ろう 電車の中は涼しい☺️ そして、ホッとして、朝子供達に怒りすぎてしまったのを反省。 もっと言い方、接し方が、なかったかな〜。 ああすれば良かった、こういう言い方すれば良かったと、猛反省中。

ズッキーニを残り物とで焼いてみる😆

こっちは娘の♥

おはようございます。ほんと最近色々あって💦落ち込む…。 正社員が守られるという時代は終わりました。 だけど、今のお仕事が好きなので続けたいな。 今日も、リフィーラス飲んでがんばろ〜。 最近また2錠づつに戻しました♥

春雨いっぺんに二袋はちょっと使い過ぎたかな、 きゅうりも、ハムも全然足りない気がする…。

ハムの使い方🍳

毎日投稿頑張ろうと思っていたのに、昨日何投稿しようか考えていたらそのままになって忘れていて💦 毎日投稿ならずでした😩😭

今日は久しぶりに義母からいただいた、ワンダーコアで、腹筋やってみたよ。 できる時にやっとかないとね。 腹筋が一番苦手だから。 でも一番大切っていうのもわかってる。 ストレッチもして、明日もう少し体が軽くなっていればいいな〜。

なんかバッチが貰えたよ〜。 5回投稿したから? ありがとう。

雨上がりの帰り道♥ 夕方

スシローの塗り絵を塗ってみる。

できた〜!! きゅうりとハム(のみ)の中華風春雨サラダ大量に完成。 砂糖 醤油 酢 各大さじ2 ごま油大1 顆粒鶏ガラ小1←別で混ぜといてかける 冷蔵庫で2.30分冷やしたら食べれます。 ごまをかけて明日のお弁当に、入れます!😛☺️☺️👍ちょっと味うすそう…。

おはようございます! なんか、今制服姿の男の子が、特急通過待ちで止まっていた電車の中に飛び込んできて、すごい勢いで、走って隣の車両行った。 出てきたと思ったら、カバン抱えて隣のお友達とホッと安堵の笑顔。 カバンを電車の中に忘れてたんだね。ゲットできて良かったね☺️☺️💖

細切り頑張りました。

スシローのパフェ🎵 凄く美味しかった☺️☺️