見出し画像

NMNを飲み始めてもうすぐ8ヶ月❣️

Refeelasリフィーラスを飲み始めてもうすぐ8ヶ月が経ちます!

調子がと〜っても良いです。
何が良いって、疲れが次の日に残らないです。

次の日に疲れが残らないからパッと起きれる❗️

あとは血圧がもう少しだけ上がってくれたらな〜と思ってますが、血圧は相変わらずです(汗)

ただ基礎体温も上がったせいか、自己免疫力も上がってる感じです。
飲み始めてからまだ一度も風邪を引いていません(笑)

季節の変わり目には結構調子を崩していたので本当にありがたいです!

今回はなんと、ついに、3月に発売されたばかりのNMN配合オールインワンジェルも購入させていただきました‼️

中から外からNMNで若返りますよ〜〜〜
こちらはまた使ってみた感想を後日に書いていきたいと思っています。

乞うご期待(笑)

今年もあなたにとって素敵な1年になりますよーに!
あなたが少しでもHAPPYでホワっと気持ちになってくれたら幸いです。

あなたの健康とワクワクする毎日のために何ができるのかを考え、きっとあなたを健康に導き、安心と希望を与える生涯フットボーラーになる

スポーツの力でみんながみんなを元気に幸せにできると信じて日々精進。サポートいただいたら、私はみんなのためにペイフォワードします!人のために与えられる人になります。よろしくお願いします。