見出し画像

澄み渡る青い空をめざして、地球環境をよくする活動をしています。

私が出会ったCloud Nineという会社が好きな理由は、
温もりを感じる会社だからです💓

9月9日クラウドナインの日 夜9時から999人同時視聴でCO2削減を目指します。

カラマツを1本植えると250kmのCO2の削減をします。
999人視聴してくださることで99本のカラマツを植えることを目指します。

全国のリーダーと共に私もこの日の為に一言メッセージを動画撮影させていただきました。

緊張していてやっぱり面白い話し方だけど、
私のお友達の心温かい皆さんどうか視聴してください✨✨
カラマツを99本植えることを絶対に達成さたいのです🌏🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

画像1

999人視聴者がありますように。。
何卒、よろしくお願いいたします💓

■ YouTube 

https://youtu.be/WFX2ENI-eo8


■ Facebookクラウドナイン公式アカウント 
https://www.facebook.com/cloud9japan




🌱地球環境貢献🌏

#99cloudnineday
#地球環境貢献
#大気汚染
#澄み渡る青空
#地球温暖化
#異常気象
#nmn
#リフィーラス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?