見出し画像

今流行のNMN Refeelasって実際どうなの?MLMビジネスって大丈夫??

いつも読んでいただき、ありがとうございます!
NMN Refeelas、申込から2〜3日でやっと商品が届きました!!
そして実際に飲んでみた♪

画像2

『すげぇ〜〜〜〜』の一言です!

今まで飲んだサプリメントの中でも高評価。BEST 3には入ります。
この感動を皆さんにも伝えたい(笑)

《初めた飲んだ日から5日ほど使ってみた感想》
・寝起きの悪い私が目覚ましでパッと起きれました
・お通じがとっても順調です
・スポーツをした次の日でもなんだかとっても元気です
・平熱が少し上がりました

この商品については先日noteで書いたので参考にしてください。

直接ネットで買ったら定価です。
エージェトから買い方を教えてもらってネットで買えば超格安で手に入ります。

私は【NMN Refeelas】の販売はしていません。もし購入ご希望の方がいたら買い方などをご紹介します。ただし購入するときはちゃんとご自身で判断しましょう!

基本的には、定価16,200円のものが、会員登録をすると会員価格10,800円になります。

めっちゃ怪し〜って思いますよね(笑)
私も思ったので問題ありません!

会員には買うだけの愛用者(カスタマー)と、事業としてとらえたい方(エージェント)のどちらでも選べます。カスタマー会員はその名の通り、無料会員登録をして会員価格で購入するもの。では、エージェント会員とは何が違うのか?

カスタマー会員...無料会員登録をして会員価格で購入することができる

”健康と経済的安定の両立”を目指すエージェント会員とは…

本物のMLMビジネスです。
今まであったような詐欺紛いのものとは違い、システムや登録方法もちゃんとしたモノです。だからこそ、NMN Refeelasを介してやるビジネスのエージェント会員は初期投資も安く済みます。初期投資と言っても、自分が飲む分を4本購入するだけなので…エージェント会員登録料の3,300円が初期投資!?になるのかな。

その後は
自分の飲む分を1本でも2本でも定期購入するだけ
です。

辞めたくなったら解約すれば良いし、効果を感じないようならクーリングオフ制度もあります。

で、興味があって飲んでみたい人がいたら紹介してあげる!

強要することや簡単に儲かるとか謳うのはNGだとちゃんと書いてあります。また購入者もそういうビジネスではないことを理解し、商品の価値を納得した人にしか紹介できないのです。紹介した(された)後は自分が飲む分をそれぞれが勝手に買うだけなので、誰にも迷惑はかけません(笑、これすんごく大事)!!

今まで存在してきたMLMビジネスが酷すぎたのでしょうね…話を聞くまではめっちゃ怪しんでいましたが、今は効果とシステムに納得して続けています。

NMNは本物です!!

NHKスペシャルNEXT WORLD 私たちの未来(パスワード12345)

興味がある方だけご連絡いただければお手伝いします。
興味がない方はスルーして下さいね♪

画像1

何度も言います!
株や投資も一緒。簡単に儲かる都合の良いビジネスなんてありません。そう言うビジネスは大体その人だけが儲かるようにできています。私はあくまでも商品が良いのでオススメしています!そのオススメ商品でビジネスもできるなら、なんか面白いなぁと思ってエージェント会員になりました。
儲かるビジネスではなく『感謝されるビジネス』こそが本物です‼️
どんなビジネスであれ、最終的にはちゃんとご自身で判断しましょ〜♪

今日もあなたにとって素敵な1日になりますよーに!
あなたが少しでもHAPPYでホワっと気持ちになってくれたら幸いです。

あなたの健康とワクワクする毎日のために何ができるのかを考え、きっとあなたを健康に導き、安心と希望を与える生涯フットボーラーになる

この記事が参加している募集

習慣にしていること

スポーツの力でみんながみんなを元気に幸せにできると信じて日々精進。サポートいただいたら、私はみんなのためにペイフォワードします!人のために与えられる人になります。よろしくお願いします。