見出し画像

ズッキーニを残り物とで焼いてみる😆

ズッキーニを切って(2本)

画像1

(写真は一本分切ったところ。形は丸でも半月でも🎵)


オリーブオイルで炒めて

画像2

(バターでもいいかも?)


あ、半額で買ったしめじも入れよ〜っと。

画像3

画像4



味付けは海の精あらしおと、鶏ガラスープの素

画像5

(みんなしってる??このお塩が美味しいんですよ!😆)みんなって誰(笑)


炒める。火を通す。

美味しくな〜れ。美味しくな〜れ。

画像6



そこへ焼いて食べずに残ってたステーキハム(分厚いハム)と、しいたけ投入

画像7

いつもはズッキーニは、「豚肉とオリーブオイルと塩」とで炒めるけど、その時は最初にズッキーニ焼くタイミグで一緒にお肉も投入します。

炒めて

画像8

(味を見て海の精あら塩や、鶏ガラスープの素投入。)


出来上がり〜。

画像10

きのこ類 ハム ズッキーニ

子供達が食べてくれますように♥

お野菜も、ハムも、きのこも♥ 母の、願い(なかなか食べない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?