見出し画像

NMN Refeelasを飲み始めて1ヶ月

いつも読んでいただきありがとうございます。

前にも少し触れましたが、NMNを飲み始めて1ヶ月が経ちました
相変わらずよく眠れるし、ちゃんと起きれる。最近、不思議なのはめちゃくちゃ眠くなるのに、ついつい寝ちゃっても、がんばって起きていても、結果【元気】と言うこと!そして夜は夜でちゃんと眠れる。

1ヶ月間、体温を測り続けた結果(コロナのお陰で体温を図る習慣がつきました)、1ヶ月平均で0.4度ほど上昇していました。今までは35.8から36.1だったのが36.4から36.8に...今までの私の体温からしたら考えられません。体温だけ聞くと、軽くお熱が出ちゃってる感じですが至って普通!36.8は私にしたら微熱でした。今は大丈夫です。

体温を上げるといい事いっぱい♪

・基礎代謝が上がる
・新陳代謝が活発になり細胞レベルから若々しくアンチエイジングになる
・太りにくい体になる
・ストレスに強く病気になりにくい体になる
・エネルギーを消費する体になり、内臓脂肪の解消になる
・血液量が増え、細胞に十分な酸素と栄養が供給される
・骨粗鬆症の予防
・腸の運動が活発になり便秘や大腸がんの予防
・脳の血行がよくなり記憶力低下や認知症予防

今まで何をやってもなかなか体温を上げることはできずに挫折ばかり...それなのにNMNを飲み始めただけでこの効果...まだ信じられないって言うのが正直なところ。私は意外と疑い深いんですね〜(笑)

もう一つの発見は「集中力」
今までは1試合を通して集中し続けることは難しかったのですが、先日の試合ではなんとフッと集中力が切れそうになったのは2回だけ♪20分ハーフ(プレーイングタイム)でこれは、私にとっては凄いことです。それもその後すぐに集中し直せていたと言う快挙。これもNMN効果による変化!?
だとしたら......

画像1

私はしばらく飲み続けてみようと思います。

プロのアスリートの選手も男性も女性も素晴らしい効果を実感中‼️
もしこの体験に興味がある方はご連絡ください♪

今日もあなたにとって素敵な1日になりますよーに!
あなたが少しでもホワっとした気持ちになってくれたら嬉しいです。

あなたの健康とワクワクする毎日のために何ができるのかを考え、きっとあなたを健康に導き、安心と希望を与える生涯フットボーラーになる

スポーツの力でみんながみんなを元気に幸せにできると信じて日々精進。サポートいただいたら、私はみんなのためにペイフォワードします!人のために与えられる人になります。よろしくお願いします。