見出し画像

NMNリフィーラスを飲み始めて3ヶ月

いつも読んでいただきありがとうございます。

NMNリフィーラスを飲み始めて、3ヶ月が経ちました!
なんか肌が変わったと言われることが数回ありました〜!!
NMNの効果!?ですかね♪

画像1

3ヶ月飲んでみての感想は「やっぱ続けたい!!!」でした。

その大きな理由は...
前日の疲れが残らない!(=朝から元気)
基礎体温が上昇した!(=免疫力が高まる)
体と肌の調子が良い!(=いつまでも若々しくボールを追いかけたい)

これから先、どんな効果が出てくるのか...楽しみでワクワクします!!

画像2

今日もあなたにとって素敵な1日になりますよーに!
あなたが少しでもHAPPYでホワっと気持ちになってくれたら幸いです。

あなたの健康とワクワクする毎日のために何ができるのかを考え、きっとあなたを健康に導き、安心と希望を与える生涯フットボーラーになる


スポーツの力でみんながみんなを元気に幸せにできると信じて日々精進。サポートいただいたら、私はみんなのためにペイフォワードします!人のために与えられる人になります。よろしくお願いします。