見出し画像

NMN Refeelasを飲み始めて3週間

いつも読んでいただきありがとうございます。
最近は膝を痛めてしまった以外は頗る好調です♪
何よりも夜よく眠れるし、朝にしっかりと起きれます!
お昼寝も20〜30分で目覚めも良い!!

NMN Refeelasを飲み始めて3週間が経過しました。
よく眠れるし、ちゃんと起きれる生活...素晴らしいですね〜
このサプリメントによる効果かどうかわかりませんが、血圧がちょっと上がりました!今まで上が90、下が60とかだった血圧が、先日は上が102に下が74でした!!体温も36度代をkeep中♪体温が上がったせいか、温泉に入ってものぼせにくくなりました。今までより長時間入っていられます。今まではサッと入って出る感じだったので、なんか得した気分♫

体温が上がると免疫力もアップするので、コロナの第二波第三波が来ても大丈夫なような気がします!もちろん予防と準備はちゃんとします。知らず知らずに周りの人に感染させてしまっては元も子もないですから!!

‼️【ピンピンコロリ】で最高の人生を生きる‼️

画像1

NMNの効果について

NMNは高い確率での若返り効果が期待(臨床研究で解明されはじめています)

NMNは消化器官で分解されず素早く血中内に入り込み、細胞に届けられ、ヒトや哺乳類、それらに限らず生命の根源であるミトコンドリアのエネルギーの元となり、活性レベルを上げる効果があるとされています。

NMN
は加齢と共に減少し、老化現象が表れてくることで、様々な加齢由来の疾病を発症するリスクが高まります。なのでNMNを摂取することで、加齢由来の疾病の予防になると考えられています。特に成人病、虚血性心疾患、免疫力向上、痴呆、メニエール病などへの効果が期待されています。

NMN
は脳視床下部、下垂体にも作用し神経伝達回路の改善にも効果が発見される可能性。神経回路の改善により痴呆、うつ病、アルツハイマー症候群、パーキンソン病などの疾病の改善や治癒の可能性があります。

NMN
がミトコンドリア活性化をもたらす過程で、様々な恩恵が私たちの体内で出現。免疫力向上は様々な身体的に良い効果が生じる可能性があると期待されており、リュウマチ症、アトピー性皮膚炎、疥癬皮膚炎、他免疫系疾患などの免疫力が弱体化することで発症する疾病も、薬を飲まずに治癒させる可能性があります。

NMN
は加齢と共に受けた外傷を若い時と同様に素早く治癒すると期待。

NMN
はヒトだけではなくペットその他の産業にも応用可能

どうせなら、人もペットも若々しく楽しく暮らしていけたら、幸せで最高ですね!!そんで、どうせなら周りにいるみんなで、幸せにピンピンコロリ人生を送れるようになったら人生悔いはないです!
さぁこれからどんな効果をもたらしてくれるのか...ワクワクします。

プロのアスリートの選手も男性も女性も素晴らしい効果を実感しています‼️
興味がある方はご連絡いただければ紹介します♪

今日もあなたにとって素敵な1日になりますよーに!
あなたが少しでもホワっとした気持ちになってくれたら嬉しいです。

あなたの健康とワクワクする毎日のために何ができるのかを考え、きっとあなたを健康に導き、安心と希望を与える生涯フットボーラーになる


この記事が参加している募集

習慣にしていること

スポーツの力でみんながみんなを元気に幸せにできると信じて日々精進。サポートいただいたら、私はみんなのためにペイフォワードします!人のために与えられる人になります。よろしくお願いします。