見出し画像

スシローの塗り絵を塗ってみる。

完成〜!!

画像1

途中まで、良かったのに最後の最後でビニールプールの色をピンクにしてしまって、失敗した😣「ピンク」思っていた発色じゃなかった😭😭

それはさておき、途中息子が参戦してます。さてどこでしょう〜?😆👍

娘と一緒に塗り始めたんだけど、出来上がったらどっちが綺麗か息子に判定してもらおうと言っていて、でも、娘のほうが先に塗り終わって、私が時間かかってたもんだから、だいぶ「まだ?」「まだ?」と言いながら起きてたんだけど、待ちきれず寝てしまった。そして、私が塗り終わり2つの塗り絵を見た息子が言った。「優勝、おかあさん!」と。それ、娘の前では言わないでね?💦😱

ぜったい悲しむから。負けず嫌いだから。

ということで娘の作品🎵

画像2

優勝、娘ちゃん!✨🎉🌸💖☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?