人気の記事一覧

2023年8月下半期ボカロ曲 マイリスト数TOP5

7か月前

ラマーズPさん『作曲するならいまのうち!』感想

2年前

ども、かーるです。 お盆休みに入ってもう二日目になりますが、じゃあ何をしてたかと言えばまあ、ずっと動画弄ってました。なんという引きこもり。 でも、おかげさまで、とりあえず人さまに見せられるだけのものになったような気がします。 あとちょっと、あとちょっと。

6年前

今日の進捗。ロゴ制作に挑戦。 フリーフォント『チェックポイント』と『swimsuit』の『i』をミクちゃんとマキちゃんのMMDモデル(+水着に合うかもしれないポーズ+覇むすタン+お手軽にトーン補正フィルタ)で作成。下に線を引いて白枠付けてみた……んだけど、どうだろうか(;´∀`)

6年前
再生

やっとこ公開できました~。

6年前
再生

今日の成果。リップモーション修正しました。

6年前

memo:リップシンク用VSQファイルをボーカロイド無しで作成する流れ。

6年前
再生

今日の成果。水面エフェクトって重いんだこれが。

6年前
再生

昨日の成果。DOFとスペックに苦しめられる日々。

6年前
再生

今日の成果。モーション作ってました。

6年前
再生

今日の進捗。やっぱりマキさん出しとかないとダメかなと。

6年前
再生

今年の夏はこれしかないかと。『Swimsuit』(初音ミク for LamazeP)

6年前
再生

昨日のリップシンクツールの実験動画。

6年前
再生

疲れた心にほんの少しの安らぎを。『優しい一日になれたなら』(初音ミク for ラマーズP)

7年前

【映像で観るボーカロイドの世界】④『ラマーズPはフレンズである。』

7年前