今日の成果。リップモーション修正しました。

ども、かーるです。
今日は先日のモーションをもとに、改めて本腰を入れてリップモーションを作成してみました。
流れとしては前回同様、VSQファイルを作成→VSQファイルを修正→LipFaceMakerでVMDファイル作成→MMDに、って感じですが、今回はその後にいつもの『FaceAndLips』で細かなズレとか表情とかハミングのとことかを弄ってからMMDに流し込んでみましてん。
けっこう調子に乗っていろいろ盛ったので失敗してないか心配したんですけど、こうやって比較すると……まあまあ修正した甲斐はあったのかな、とか自画自賛してみたりして。

あ、ちなみにこのミクさんはスク水です(笑)

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。