今年の夏はこれしかないかと。『Swimsuit』(初音ミク for LamazeP)

2017年、夏。
初音ミク誕生10周年でもある今年の夏は、恐らくたくさんのミク曲が公開され、たくさんの名曲が誕生することと思うのだけど、私の中ではこの曲がこの夏のマストになりそうな気がしてならない。

ラマーズPが3月9日(ミクの日)にアップしたこの曲は、ラマーズPらしさ爆発でありながらも、これまでのラマーズPとは一線を画した楽曲であり、彼の描いたミクとマキのシンプルながらも丁寧なアニメーションが曲をさらにポップに昇華していて、ただただすばらしい、としか言いようがない。

うだるような暑さでバテてる皆さん。
お暇ならぜひ聞いてみてくださいませ。

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。