ラブライフ

CATBODY部1周年記念パーティー & 本日発売のanan

ラブライフアアドバイサーOliviaさん

の主宰する女性コミュニティー「CATBODY部」の発足1周年記念パーティーへ

歴代講師メンバーとしてお招きいただきました。

「世の中をご機嫌な女性でいっぱいにする!」をライフテーマに

活動されているOliviaさん。

集まる女性(+男性一名)は皆キラキラしていて

それでいて深い知性と 前向きな楽しい探究心に突き動かされて

いまここにいる!とい

もっとみる

矢澤にこ 東條希 南ことり コスプレ衣装 【ラブライフ!】cosplay お祭り編 浴衣

コスプレとは漫画やアニメ、ゲームなどの登場人物やキャラクターに扮する行為を指す。それらのジャンルの愛好者や同人サークルが集まるコミックマーケット、同人誌即売会を始めとする各種イベント、また、ビジュアル系バンドのライブ会場等で見かけられる。コスプレを行う人をコスプレイヤー (cosplayer) 、レイヤーと呼ばれる。

コスプレはコスチューム・プレイを語源とする和製英語だが、世界中で通用する単語で

もっとみる

新たなはじまり!

こんにちは!
ナチュラルに美と健康を!
ナチュラルライフアドバイザー まねです!
お久しぶりです。ですが今日からは気持ちを新たに本業?などについて更新していきたいのでこれからまたよろしくお願いします。

私は、コスメの販売からはじまりブランドマネージャー、ディレクション。SNSのアドバイスや企業アカウントの中の人などを生業にしています。

会社での立ち位置は、販促・企画 と言ったところでしょうか。

もっとみる
ありがとうございます♡
21

うん、頑張るよ、彩ちゃん

お風呂からバレンタインマジック 渡辺曜 コスプレ衣装 出た私は家に帰宅すると言う丸山先輩と白鷺先輩をお見送りするためにこころと花音さんを抜いた他の人達を先に会議室に行ってもらい、私はこころと花音さん共に弦巻家の玄関のエントランスに来ていた。「今日はお邪魔しました!」「今度は遊びましょ、彩!」「うん、そうだね!こころちゃん!」そう言って和気藹々と会話しているこころと丸山先輩を片目に白鷺先輩が私と花音

もっとみる

ギレン閣下に「高海千歌ちゃんの西浦みかん大使」問題について演説してもらいました。

※言い回しが大袈裟で上から目線なのがギレン閣下なのでご了承下さい。なお、銀河万丈さんの声で脳内再生推奨です。

─────────

我々と我々の先人達がどれほどの苦難に晒されてきたか、今更我々が再確認し何かを語る必要はない。それだけ深く我々の胸に刻まれているからだ。しかし、昨今の風潮や一部の世論を見てみるがいい。あまりにも理不尽で愚かな言論が我々を脅かそうとしている。

今こそ語るべき時なのだ。

もっとみる

第一回 セクシュアル・ヘルス塾 「大人のための性教育」 -ラブライフアドバイザーOliviA氏-

第一回 セクシュアル・ヘルス塾 「大人のための性教育」

オーガニック セクシュアル・アメニティ・ブランド bda ORGANIC が、セクシュアル・ヘルス塾「大人のための性教育」を、ラブライフアドバイザーOliviAさんを講師に招き開講した。

わたしたちは普段、セックスについてどれだけオープンに話し合うことができているだろうか?まわりをみわたすと、ふざけたセックスの話はできても性にまつわる本当

もっとみる

オーガズムは脳のスイッチ

はじめて取材したセクシュアル・ヘルス塾の帰り。

話の内容が刺激的だったからか

「ちょっと飲もうか」

私と編集のエミさんは
新宿3丁目にある
しっとりおちついたお店にとびこみで入ることにした。

「ウィスキーが飲みたくなっちゃった」

めずらしく
そんなことを言いだしたエミさんに
つきあう形になったけど
なんだか私も、まっすぐ帰りたくない。

はぁ......

席に着くといっせいにため息がで

もっとみる

どうして君はイカないの?

第一回目の「セクシュアル・ヘルス塾」は

ラブライフアドバイザーのOliviA(*)さんが講師。

ラブライフアドバイザー?

そんな仕事があるということを、はじめて知った。

ラブライフって?
セックスライフのこと?

それをいうなら
私のラブライフは、ここ何年も休戦状態。

そんな人がここで取材なんかしてていいのだろうか。

会場にいる女性たちは
美しく、おしゃれで
いかにも満たされたラブライ

もっとみる

嫌いな自分

恋ってやつは

理性をぶっとばして、こっぱずかしい人間になること。

急激に沸騰して、枕を抱きしめてジタバタし、

息を切らした途端に冷静になって恥ずかしくなること。

相手の何気ない一言で心が熱くなること。

相手の意図的な一言でお腹の奥が熱く疼くこと。

頭の中があなたでいっぱいに麻痺すること。

それでもいい恋かそうじゃない恋かの分かれ道は

そんなダサい自分のことも大好きでいられるかどうか

もっとみる
読んでくれてありがとう♡
6