見出し画像

CATBODY部1周年記念パーティー & 本日発売のanan

ラブライフアアドバイサーOliviaさん

の主宰する女性コミュニティー「CATBODY部」の発足1周年記念パーティーへ

歴代講師メンバーとしてお招きいただきました。


「世の中をご機嫌な女性でいっぱいにする!」をライフテーマに

活動されているOliviaさん。

集まる女性(+男性一名)は皆キラキラしていて

それでいて深い知性と 前向きな楽しい探究心に突き動かされて

いまここにいる!という方々ばかり。

華やかなパーティーの中での会話にも

皆さんの深さが顔を覗かせる


とても艶やかな夏の夜のひとときでした。

画像1


「結局みんな、本質を知りたいだけじゃない?」 Sさん(TV局勤務)


「治療ではなくて。どうやったら病気にならないかを

やりたい。病気の問題は結局はどう生きるかだから。」Yさん(鍼灸師)

「前の会社にいた時に、宝くじで三億円が当たったらどうするか話をしていたら、『まず仕事を辞める』と先輩が答えたのを聞いて、
自分は三億円もらえたら辞めるような仕事はしたくないと思った。そして今の職場を探しました。」Sさん(セックスカウンセラー)


「生命のことがすっごくわかるよ!!メンタルが駄目になっている時は姿勢をちゃんとできない時」Sさん(オステオパス)


「孤児の施設をしながら教育学の専門学校に通っているけれど、今後は若年層の性の問題にとりくむ必要性を感じて。『子(孤)育て』=親になる人を支えることがとても大事」 Kさん

まっすぐに本当のことを知りたくて、

答えは既存の価値観の中にはないよ!と思っても


多様な価値観と情報の中で

芯を貫き 縦横無尽に遊べる

一生懸命な生き方上手な


みんなをいつも優しく見守ってくれるOliviaさん。

ちなみに本日マガジンハウス発売のanan『本能で恋しよう』特集にてOliviaさんの記事が読めます。皆様ぜひ。

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?