人気の記事一覧

コンテンツ制作の予算決めの原則がわかるXポストまとめ【リード獲得コンテンツ研究所】

B2Bマーケティングに対する期待値コントロール #1

製薬業界の事情を考慮したマーケティング予算最適化をすることで投資対効果を最大化します。

ウェビナーの参加率がそろそろ厳しい!?

B2Bマーケティングに対する期待値コントロール #2

MRのチャネル毎の投資対効果を解析することで少ない人数でも最適化する

もし、ウェブセミナーがなかったら処方はどうなっていたか?

【Pardotフォーム拡張】バナー💈▷回遊🔄▷CV🎯|回遊しても流入ソースを保存する極小.jsライブラリを作った話

AIの時代の新しいパートナー!Marketing ROI Assistantがマーケティング効果を可視化