人気の記事一覧

第38回『怒りの地雷は複雑! 赤西仁そっくりのホスト力がぶち切れた理由』

今年の下書き、今年のうちに

3ステップでざっくり終わる洗面台大掃除

マイペットして、がんばる!

連休二日目 水拭き掃除 マイペット

3年前

何だか床と同じカラー🐶✨ #トイプードル #トイプードルレッド #床と同じカラー #マイペット #動物看護師 #アニマルセラピー #riepetstyle

3年前

知らなかった。マイペットって、かんたんマイペットの詰め替えだと思っていた・・・。

3年前

エッチ・スケッチ、のあと

有料
100

ロードバイクをマイペットで綺麗に拭いた。 マイペットで事足りる!何の問題もない。 わざわざ高いモノを買うこともない…。

私の可愛いうさぎのレオンちゃん♪ 実は横に寝ているのは相手を信頼して安心しきっている証拠なんだって! ちなみにこのまま30分私が近寄ってきても微動だにしませんでした‥(天敵がいないからって寝過ぎや😂)

残り少ないマイペットを使い切って、部屋の中を拭き掃除した。 もしかしたら、マイペットもウタマロも不要なのでは?と考えてきた。 『激落ち君』の方が使いやすくて激しい汚れも綺麗に落ちるし、出先で持ち帰った「ウェットティッシュ」もあるので、簡易な清掃に使えます! そんな話です…★

どうせ夜はなかなか眠れないから、マイペットを使って、部屋の中をあちこち綺麗に磨いた。 気持ちもスッキリ、悪魔も消える!鏡面仕上げで反射させて魔を撃退だ。 私はそう考えています。 マイクロファイバークロスあったから、それで磨きましたね。 この時間はお腹が空いてきますね…。

3ステップでできる玄関掃除(賃貸アパート)

窓とサッシはウタマロで一気に拭く

トイレの床の黒ずみはマイペットでざっくり解決しよう

マイペットについて

3年前