見出し画像

マイペットして、がんばる!

マイペットは万能です。
掃除をするときに、洗剤的なのほしくなります。

キッチンだから何、トイレだから何、床だから何とか

使い分けるの面倒だし、揃えるのも大変です。

だから、マイペットです。

マイペットは水拭きをする必要がないのです。

最強です。

迷ったらマイペットです。

マイペットがあればどんなところでもピカピカです。

僕はもうマイペットから離れることはできません。

思えば、江戸時代はマイペットがなかったわけです。

さぞかし掃除が大変だったに違いありません。

マイペットがないんですから!!!

なんだったら、弥生時代の高床式倉庫も。

マイペット無しで掃除していたと考えたらぞっとします。

マイペットのある時代に生まれてっ良かったです。

今日も僕はマイペットに生かされているのです。

マイペットして、がんばる!

投げ銭お願いします!!