見出し画像

知らなかった。マイペットって、かんたんマイペットの詰め替えだと思っていた・・・。

これはブログに書いた一部です。

購入した中古住宅に、掃除用具を沢山置いてってくれたのですが・・・

マイペットって・・・自分で購入して使った事がなく・・・

いつも家の掃除は、重曹やクエン酸、食器洗剤、メラニンスポンジなど・・・・。

置いてってくれたマイペットが2本あり・・・1本はスプレータイプで、もう1本のボトルは詰め替え用だと思ってました・・・・。

「マイペット」の文字だけで・・・勝手に想像してはいけません。

スプレー用がなくなって・・・詰め替え用だと思っていたものをスプレーに入れ替えて使ったけれど・・・あれ?泡立たない・・・

こんな間違いをするのは私だけだと思いますが・・・そんな事をブログに書いております・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?