人気の記事一覧

ツアーの売上の一部を子どもたちに寄付

ビジネスについて西野さんに相談してみた【プペル渋谷ツアー奮闘記30】

SNSでは拡散を狙うのではなく、1対1を死ぬほど繰り返す【プペル渋谷ツアー奮闘記31】

Location Japanで紹介されました【プペル渋谷ツアー奮闘記31】

西野亮廣切り抜き動画YouTubeチャンネル開設【プペル渋谷ツアー奮闘記24】

影響力を持ち始めたTwitterアカウント【プペル渋谷ツアー奮闘記29】

次に狙うべきはオフラインの繋がり【プペル渋谷ツアー奮闘記10】

既にあるコミュニティを活用する【プペル渋谷ツアー奮闘記12】

Clubhouseで毎日配信を続けたら起きたこと

切り抜きYouTubeチャンネルの目的【プペル渋谷ツアー奮闘記25】

ホームレス小谷さんの50円を買ってみた【プペル渋谷ツアー奮闘記27】

成功の鍵はマイクロツーリズム【プペル渋谷ツアー奮闘記9】

プペルツアーのプロモーション戦略【プペル渋谷ツアー奮闘記7】

西野亮廣さんからの出資を目指す【プペル渋谷ツアー奮闘記20】

次に狙うはニシノコンサル【プペル渋谷ツアー奮闘記26】

応援が集まる仕組みづくり【プペル渋谷ツアー奮闘記3】

Clubhouseでつくるコミュニティ【プペル渋谷ツアー奮闘記15】

プペルツアーのビジネスモデル【プペル渋谷ツアー奮闘記4】

挑戦を続ければチャンスはやってくる【プペル渋谷ツアー奮闘記2】

アニメツーリズムの可能性と今後の展開

海外からも参加者がいるオンラインツアー【プペル渋谷ツアー奮闘記23】

ホームレス小谷さんがプペルツアーに参加【プペル渋谷ツアー奮闘記28】

プペル宣伝プロデューサーからのアドバイス【プペル渋谷ツアー奮闘記21】

Instagramスタート【プペル渋谷ツアー奮闘記18】

反省点は事前の集客戦略【プペル渋谷ツアー奮闘記5】

次に狙うのはオンラインツアー【プペル渋谷ツアー奮闘記16】

12月の参加者数とチップ総額大公開【プペル渋谷ツアー奮闘記6】

実際に参加した人たちの声を集めてみた【プペル渋谷ツアー奮闘記8】

アイカサとのコラボレーション【プペル渋谷ツアー奮闘記14】

日本でフリーツアーが成り立つのか【プペル渋谷ツアー奮闘記1】

観光業界からも注目が集まり始めた【プペル渋谷ツアー奮闘記13】

紙の情報誌で予約殺到?!オンライン時代の戦い方

プペルのモデルスポットをご紹介【プペル渋谷ツアー奮闘記19】

オンラインツアーでチップモデルは成り立つのか【プペル渋谷ツアー奮闘記22】

Clubhouseで毎日配信開始【プペル渋谷ツアー奮闘記17】