人気の記事一覧

ビジネスについて西野さんに相談してみた【プペル渋谷ツアー奮闘記30】

影響力を持ち始めたTwitterアカウント【プペル渋谷ツアー奮闘記29】

次に狙うべきはオフラインの繋がり【プペル渋谷ツアー奮闘記10】

既にあるコミュニティを活用する【プペル渋谷ツアー奮闘記12】

Clubhouseで毎日配信を続けたら起きたこと

成功の鍵はマイクロツーリズム【プペル渋谷ツアー奮闘記9】

プペルツアーのプロモーション戦略【プペル渋谷ツアー奮闘記7】

応援が集まる仕組みづくり【プペル渋谷ツアー奮闘記3】

Clubhouseでつくるコミュニティ【プペル渋谷ツアー奮闘記15】

プペルツアーのビジネスモデル【プペル渋谷ツアー奮闘記4】

挑戦を続ければチャンスはやってくる【プペル渋谷ツアー奮闘記2】

Instagramスタート【プペル渋谷ツアー奮闘記18】

12月の参加者数とチップ総額大公開【プペル渋谷ツアー奮闘記6】

挑戦を止めないスナックキャンディとのコラボレーション【プペル渋谷ツアー奮闘記11】

反省点は事前の集客戦略【プペル渋谷ツアー奮闘記5】

次に狙うのはオンラインツアー【プペル渋谷ツアー奮闘記16】

実際に参加した人たちの声を集めてみた【プペル渋谷ツアー奮闘記8】

日本でフリーツアーが成り立つのか【プペル渋谷ツアー奮闘記1】

観光業界からも注目が集まり始めた【プペル渋谷ツアー奮闘記13】

紙の情報誌で予約殺到?!オンライン時代の戦い方