フロアタイル

あっという間に完成する木製のウッドデッキ

ベランダがこんなに高級感アップできるなんて!3色あるのでどれにしようか迷ってしまいます。
これ、天然木材ではありません。なんと、人工木材です。人工木材は天然の木材よりも耐久性がよくて長くお使いいただけます。
とても簡単に設置できるので、女性でも簡単にベランダを快適な空間へ返信させることが出来るのです。

ありがとうございます。

《男子、厨房に入るべからず…》…んば、虎児を得ず──と、強引に肯定して厨房に入った。スペインの。つか、壁タイルの絵がメルヘンで良き!角の白い笠みたいのは、集煙換気系かな?天地360°タイル張り。バスタブがありゃ、バスルームと言われても分かるめぇ~(笑)

建材セレクト#07 「フロアタイル」- 内装材編 -

今回、建材コンシェルジュ・テッシンがご紹介するのは「フロアタイル」です。フロアタイルとは塩ビ系素材で作られた床材です。ショップや美容室などでよく目にするおしゃれな床材!

◉ 塩ビ(ポリ塩化ビニル・PVC)素材とは?
ポリ塩化ビニル、または塩化ビニル樹脂とは、一般的な合成樹脂の1つで、塩化ビニルを重合したものです。一般に塩化ビニール、塩ビ、ビニールなどと呼ばれています。軟質ポリ塩化ビニルは、ソフト

もっとみる