フルファネル

CMプランナーが、実践するゥゥゥ!!!!!!フルファネルゥゥゥ!!!

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はじめまして、宮田庄司郎と申します。僕は広告を作る仕事をしています。所属するADK CREATIVE MALLの中で「フルファネル・ユニークネス」というコンセプトを掲げ、チームを率いています。このコンセプトに決まった日、チームのO沢先輩に「フルファネル・ユニークネスになりました!」と報告すると、O沢先輩は「本当にユニークな奴は、自分のことユニークと言わないのでは?!」とさらりとツッコまれた事は忘れられません。そんな愛すべき「フルファネル・ユニークネス」というコンセプトのことを

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モデルケースで徹底解説!LINEと顧客データを繋いで実現できる真のフルファネルマーケティングとは?

モデルケースで徹底解説!LINEと顧客データを繋いで実現できる真のフルファネルマーケティングとは?

みなさん、こんにちは。 LINE Frontliner / DOTZ株式会社CMOの稲益です。 これまでLINEを活用する意義や、LINEが優れている点などについて触れてきました。 今回はLINE経由で取得できるデータをフルに活用していくとどんな世界観が実現できるのか?(今後実現したいことを交えて)についてお伝えします。 最後までご覧いただけると嬉しいです。 過去の記事はこちら↓ モデルケース1:消費財メーカーにおけるLINEを活用した認知-購買-CRMまでの構想

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