人気の記事一覧

"アソビ"の会社がエンゲージメントと研修の会社になった2022年の振り返りと2023年に向けて

フレームワークを最大限使うということ

1年前

技術経営(MOT)とは?なぜ必要なのか? 

1年前

まっすぐに向き合ったプロジェクト振り返り(KPT)

1年前

エンジニアとしてのスキルアップと成長をリンクさせるには‥

1年前

どうしたら、速く「設計」の経験を積めるか

1年前

アソビの会社→仲間作りの会社、起業9年目で社名変更、第二創業で社内から孤独を無くす「仲良くなるDX:バヅクリ」

直感的=知識ゼロでもわかるプロダクト

1年前

社員のエンゲージメント・社内イベント・研修DXサービス「バヅクリ」を提供するバヅクリ株式会社がシリーズCで約2億5,000万円の資金調達を実施

バヅクリでのRails開発

1年前

コロナで売上66倍の2021年を振り返る:PLAYLIFEはアソビから"つながり"と"学び"の会社へ成長したストーリー

バヅクリエンジニアバリュー(行動指針)‥カルチャーモデル策定🤓

1年前

CTOになってこれまでを振り返る①

2年前

DX/SaaS/ブロックチェーン 僕がやらなくても代わりはいる。だったら自分の存在を、爪痕を残せる起業家でいたい

ユーザーが実際に体験した遊び情報を検索/共有/投稿できる体験共有サイト「PLAYLIFE」のプレイライフ株式会社が約1.15億円の資金調達を実施

有料
100

2023バヅクリ開発振り返り..

2か月前

【"破"だらけの2023年】遊びのベンチャーで7億円調達した社長が事業再生に明け暮れた1年を振り返る

4か月前

バヅクリRailsエンジニア求む!

1年前

CTOになってこれまでを振り返る②

2年前