選挙直前の混乱の中のハロウインの日 in NY

今日はNYはハロウインで、通常ならば、アメリカでは毎年Xマスの次ぐらいに盛り上がるイベントの日だ。この日は小さい子供達も大人たちから気合の入ったメイクをしてもらってコスチュームで変身して、”Trick or Treat?"(いたずらされたいか?それともお菓子か?)とおどけてキャンデイをもらいに行くのを何よりも楽しみにしているはずだ。

大人たちも、本来ならばみんなで楽しく弾けていられるある意味最も

もっとみる
THANX A LOT! ❤️うれしいです!☺️
10

ハロウインの日にエイプリルフールという曲を聴く女。

今日はハロウイン。
コロナの影響で例年よりも静かなようであるが、若年層は繁華街に出て騒いでいる。
当然、このような状況下でストレスが溜まるのはあたり前なのでどこかで発散すればいい。と、私は考える。
しかし、私は人と群れるのが苦手でこんな日でも一人ないし彼氏と時を過ごすことの方が好きなのである。
今年は彼氏がいないので自宅で一人でこの時を過ごしている。
私にとっては何の問題はないのだが、ハロウインと

もっとみる
嬉しいです😆
8

オンラインで「ハロウィンパーティー」

今日はハロウィンですが、いかがお過ごしですか?

オンラインサロン『若尾裕之 未来交流会』では
先日ひとあしさきに、オンラインで「ハロウィンパーティー」
を開催し、めっちゃ盛り上がりました。

ZOOMの機能を使うと、仮装もバーチャルで出来て
とても楽しいですよ。

ハッピーハロウィン!!

もっとみる
よろしければシェアもお願い致します。
2

音声・コミュニティアプリ「ピカピカ」:「お菓子なHalloweenParty」開催中!お家でも楽しめるハロウィン!限定プレゼントをたくさん用意!お菓子を集めないといたずらしちゃうぞ!

新型コロナウイルスの感染対策が日常化する中、毎年友達と楽しく過ごせるハロウィンパーティーも中止されています。夢の光株式会社(東京都渋谷区 代表 顧)が運営する音声コミュニティアプリ「ピカピカ」は11月28日より「お菓子なHalloweenParty」を開催しています。気軽に参加できるハロウィンパーティ、限定プレゼントをもらえるチャンスも盛りだくさん! 

「お菓子なHalloweenParty」の

もっとみる
よろしければシェアも宜しくお願いします✨
1
スキ、ありがとうございます!!
2

ハロウィン川崎2016

ハロウインが近づいてきました。しかし今年はコロナ禍の影響でどこでも中止。2016年川崎のハロウインを撮ってきました。曲はぼくが作った「Wind from Arab (アラブの風)」です。お楽しみください。(^^♪