ナゴヤゾエカイ

【マーケティング目線】テクノロジーと「エモい」の間を埋めるものとは?12/27#ナゴヤゾエカイまとめ

2018年12月27日夜、名古屋マーケティングMeetup&Talk Session「日米これからのマーケティングのあり方を問う」が開催されました!

レポートはぜひこちらを^^

Twitter実況は頑張ったのですが(めっちゃ楽しかった!)、レポート投稿は一番乗りになれず...ぬぬぬ、ちょっと悔しい...でも、良い情報が迅速に読者の方に広まることが第一なので、他の方が投稿してくださってありがたい

もっとみる
「スキありがとう!」とちびっこ息子も申しております!
8

2018/12/21【Twitter実況まとめ】#20代マーケピザ クリスマス会

#20代マーケピザ クリスマス会についての学びをまとめています。
※イベントの実況をしていた自分のツイートと、ツイートには書ききれなかったものの勉強になった内容についてメモした程度のものなので、イベントレポートにはなりえていません。悪しからず。

イベントには100名以上の参加者がいるとのことで自己紹介noteを書こうと思ったものの、結局前日までに書ききれず当日になって書きかけのものを出した。

もっとみる
嬉しいです😊
11

【日刊ZOE NEWS】2018-2019年 「顧客の課題」をつかみ、実行のハードルが低くなった上で何をやるか? #ナゴヤゾエカイ/デジタルシフトにおける、“多面的な視点”の重要性

12月28日(金)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。
1.2018-2019年 「顧客の課題」をつかみ、実行のハードルが低くなった上で何をやるか? #ナゴヤゾエカイ
2.デジタルシフトにおける、“多面的な視点”の重要性

新しい年はクリアな見え方で。
川添隆ノベルティをやっております。
https://evanh.jp/n/n48afc38ebed4

2018-2019

もっとみる
ありがたい限りです!
6

2018年と2019年のマーケティングキーワードとは|#ナゴヤゾエカイ

今回、名古屋で開催された
「日米、これからのマーケティングのあり方」
に参加しましたので、メモをまとめました!

2018年の気になったマーケティングキーワードや
2019年に押さえておくべきキーワードが
たくさんでてきました!

個人的には、
ユーザーがお金を出す理由をマーケターは、
より考えないといけない!とおもいました。
しかも、ユーザー行動はもっと複雑化する中で…

オンラインでの参加でし

もっとみる

本日12/27(木)20時から全員集合!ライブ配信「日米これからのマーケティングのあり方を問う」/ハッシュタグは #ナゴヤゾエカイ

(12/28追記)まずFacebook動画をアップしておきます。
■トークライブ本編

■コメント返答・質疑応答編

-----------------------------

公式ハッシュタグは #ナゴヤゾエカイ
おかげさまで、ライブ配信と現地の参加で120名近くになりました!ありがとうございます。

2018年も様々なマーケティングのキーワード、各社の取り組みがありました。
Amazon

もっとみる
ありがたい限りです!
3

【日刊ZOE NEWS】モバイル決済の乱立、顧客へのアウトプットは?/ポップアップストアの今後の可能性/本日12/27(木)20時から全員集合!ライブ配信のハッシュタグは #ナゴヤゾエカイ

12月27日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。
1.モバイル決済の乱立、顧客へのアウトプットは?
2.オンラインでつながった上での、ポップアップストアの可能性
3.本日12/27(木)20時から全員集合!ライブ配信のハッシュタグは #ナゴヤゾエカイ

モバイル決済の乱立、顧客へのアウトプットは?

「データをとりたい!」という企業の論理があったとして、そのデータをど

もっとみる
今後のパフォーマンスでお返します!
3

【日刊ZOE NEWS】自社ECサイトの音声ショッピング対応方法、この先にある体験とは?/Amazonの、端末とサービスの関係/明日のハッシュタグは #ナゴヤゾエカイ

12月26日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。
1.自社ECサイトが音声ショッピングに対応する方法、この先にある体験とは?
2.マルチサイドプラットフォーマーAmazonの、端末とサービスの関係
3.公式ハッシュタグは #ナゴヤゾエカイ  (笑) いよいよ明日12/27(木)はライブ配信

新しい年はクリアな見え方で。
川添隆ノベルティをやっております。
https:

もっとみる
やったー!
1