人気の記事一覧

音声広告の主要プラットフォームを比較しました【Spotify・radiko・Voicy・YouTube】

インターネット広告vsマス広告の新たな戦場となるラジオ

デジタル音声広告の効果的なコンテンツとは? ポイントと事例

"国内"音声市場発展のために。日本語版ロゴを使わなくなったワケ

デジタル音声広告の可能性|新しい市場の登場を考察する

2年前

音声広告って導入するの?各音声プラットフォームで色々まとめてみた。

デジタル音声広告の効果:動画よりも費用対効果が高い?

デジタル音声広告に興味。駅ビルやSCの BGM、店内CMのディレクターを20年。そろそろこの分野に進みたいなぁ... 音効さんとかも使ってますが、 世界中のライブラリー音源の世界って凄いんです。 #デジタル音声広告 #BGM #CM #ライブリー音源

【プレスリリース情報】デジタル音声広告配信サービス「MiMiAD」AD提供開始【株式会社西日本新聞メディアラボ/福岡市中央区】

デジタル音声広告セールス等を手掛ける株式会社オトナルが総合メディア事業を行う株式会社博報堂DYメディアパートナーズと資本業務提携契約を締結

「ナレーションを音声合成でやりたい!」のは何のため?