人気の記事一覧

「あなたは何がしたいのですか」この一言は、16億円を溶かした! いや寧ろ16億円で済んで良かったのかもしれぬ。

6か月前

二行小説「あなたは何がしたいのですか」このひと言が数百人の命を救った。

6か月前

大谷選手の奥さまはお母さま似 by さだまさし&栗山英樹監督『入団してきたころから、結婚するならお母さんみたいな人っていうのを、本人が言ってたんですよね。』(大谷翔平さん・田中真美子さん、ご結婚おめでとうございます。)

1か月前

FDAチャーター便✈️

2023年10月中旬の愚痴・・・ その2

駐妻が見た中国㉒私達も、中国行きチャーター便に乗れるの?

東京大島かめりあ空港って知ってますか?

Samsung、CES参加でコロナ陽性になった社員や幹部を、チャーター機で帰国させる。

どこかの国、チャーター便乗りに行くみたいです。

必要なときだけ利用でき、車両費/人件費の削減が可能な配送サービス「チャーター便・スポット便」の株式会社アイアンドアイ千葉中央が2億円の資金調達を実施

有料
100

pick go軽貨物配送簡易マニュアル

有料
1,000
4年前
再生

★セブ島への旅行・留学を100倍楽しむ話【コロナウイルス対策による影響】フィリピン・セブ島生活のホンネ!FUFUラジオ #43 2020.03.23.

中国各地の都市から毎年夏季に運行されていた高麗航空のチャーター便。 チャーター主は台湾人男性。しかも、ほぼ全便が同一人物とのことです。 本当にこの台湾人が民間人なのか中国の旅行会社も怪しがっています。 https://www.koreaworldtimes.com/topics/news/5601/