見出し画像

2023年10月中旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(10/13〜10/14)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

13日の金曜日(x:10/13〜)

🇮🇱vs🇵🇸の争いを他国でも繰り広げたいDSによるショー
既に終わってるけど表向きでは盛大にやりたいようです

そんなイスラエルで・・・はぁ?
ってことは、🇺🇸が支持してる🇮🇱の政府ってDSによる偽政府???

今の中東では・・・

さて、ハマスが指定した日付(13日)を迎えました

🇺🇸議会議事堂周辺の警備が強化されるとのこと

えっ、🇫🇷パリで始まった?

🇨🇳北京にて・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸下院議長候補指名は混迷状態・・・(x:10/13〜)

あれ?撤退ですか??

で、結局この方に・・・ってこと?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS組織の終焉(x:10/13)

まぁ、この会社🍘(S価学会)企業でしたからね
こうなるのも時間の問題でしたし・・・

ソロスもDSですからね
こいつの拠点・資金をしっかりと世界に還元しましょう

宗教も実はDS・・・これには多くの方が驚くのでは?
🏺は既に終わってるけど、表向きの崩壊をこれから見届けることになります

そして、大手企業もDSですからね
(そうでないと、大手企業になれないんだよ)
量子化でキーとなる企業は、これから国営化です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ジャニーズや宝塚歌劇団だけの問題じゃない(x:10/13〜)

メディアも含め芸能関連は全てと考えて良いと思うべ

そんなメディアですが、これから本生バレバレな番組を放映するようです
白帽子によって停波が決まってる在京📺局のウ(フ)ジテレビ
KーPOP連中もDSなのでご心配なく

日本テレビも既に終わってます、裏ではw
表向きですが、『「厳重注意」の行政指導』が出ましたww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇮🇱で見られたくない何かがある?(x:10/13〜)

危険だから・・・ではないよね
この場合は、見られたくない何かが表舞台に出るから?
各国がイスラエルへチャーター機を手配

そんな中、韓国軍輸送機で退避した日本名の方が51人
その方々のパスポートの色、5年の紺or10年の赤ではない・・・のでは?

えーと・・・やはりこのチャーター機での帰国・・・
何かあるよねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸債務時計より・・・(x:10/13)

和多志も銀の方が・・・好きかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

📺局が責任を果たす場合・・・(x:10/14)

もちろんNHK紅白歌合戦は中止というか、番組自体を終了
それだけで済まないよ
既に大方の人材が豆腐🚢に行っちゃってるからねぇw
民放共々、局を支えられる人材がもういない状態ですしww
在京メディアは全て廃止でOK

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

中東側のシナリオ、次に進む(x:10/14)

あらぁ、やはりそーいうことになりますかwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何運んでるのかい!?(x:10/14)

現金をどこかに隠すんですかね?
送金したくてもQFSになったから無理だもんねぇ・・・

これが原因で???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?