見出し画像

大谷選手の奥さまはお母さま似 by さだまさし&栗山英樹監督『入団してきたころから、結婚するならお母さんみたいな人っていうのを、本人が言ってたんですよね。』(大谷翔平さん・田中真美子さん、ご結婚おめでとうございます。)


大谷の試合を観戦した両親(写真/共同通信社)
試合を観戦する父・徹さん、姉・結香さん、母・加代子さん、水原容疑者夫人、妻・真美子さん

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024032433702

入団してきたころから、結婚するなら
お母さんみたいな人っていうのを、本人が言ってたんですよね。
だから僕、実は今回はそこまでイメージどおりに
いくんだっていうのは変な感動しちゃって。
僕、びっくりしましたもん。
奥さんの写真見たときに、お母さんじゃんって。
お母さんの若いとき
ああいう感じのかわいらしい。
似てますよね。
バドミントンの選手でね。


やっと公式(?)に新郎・新婦のお写真が回覧されました。開幕戦も目前に迫り、お祝いムードが更に盛り上がりそうです。

尚、写真に収まっているご一行はアトラス航空(元は全日空)のボーイング747でソウルへ向かっている途中の(その後、ほぼ予定通りに仁川国際空港へ到着した)ようです。

https://www.airfleets.net/ficheapp/plane-b747-30322.htm

REGISTRATION     DELIVERY DATE     AIRLINE
JA405A 28/06/2000 All Nippon Airways
B-LFD 31/10/2007 Oasis Hong Kong Airlines
N322SG 28/05/2010 Atlas Air

https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n322sg
https://www.flightradar24.com/data/flights/5y8269#345cfca4

閑話休題...先日号泣していた女の子は、その後、少しは気持ちが和らいだでしょうか?


真美子さんの兄、真一さんは現在も、ラグビーリーグワン・リコーブラックラムズ東京でプレーするトップアスリートだ。

大谷の結婚報道が出た直後の3月2日、東京サントリーサンゴリアス戦に出場しなかった真一さんはチームメートの応援のためスタンド観戦。妹の結婚に対する直撃取材に、真一さんは明言を避けたが、仲間と談笑しているときには、超ビッグすぎる義理の弟の誕生に、喜びが隠せなかったようだ。

https://www.instagram.com/shinicigram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?