サブスタンスペインター

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アンカーポイント

10か月前

今回はサブスタンス3Dペインターを使ってハイポリ表現をノーマルマップにベイクしてローポリモデルで表示させる実験。あなたにとって1オブジェクトあたりで必要な最大ポリゴン数はいくら?Blenderが扱える最大ポリゴン表現はどれくらいか? https://www.yamato-tsukasa.com/sculpt-2023-zb-bl-comparison-3rd/?utm_source=Note&utm_medium=Tweet

8か月前

Substance Painter でスカートのレース部分を簡単に再現してみる

ただいま!noteは公園だから、自由に書いていい場所。

2年前
+4

しばらくサブスタンスペインター漬けの予定

3年前

3DCG静止画とグロー発光と反射

3年前

2次元と3次元の往復

3年前

グリッドモデラーというツール

3年前

ノーマルマップについてメモ(サブスタンスペインターとブレンダー)

Blender~Blenderに持っていく流れ~

3年前

SubstancePainter~2つのマテリアルの混合について~

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サブスタンスペインター メモ

10か月前

Substance Painter 汚れの付け方 #2 やりなおし編 

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Substance Painter 汚れの付け方 #1

1年前

サブスタンスペインターを学習中

3年前

サブペでグランジを使わない表現力が欲しいのかも

3年前

SubstancePainter~レイヤーについて~

4年前