人気の記事一覧

(言語障害児を支えるためのコミュニケーションアプリの効果)

有料
100
2か月前

自分の「思い」を具現化して業務課題も解決する(活きたDXを考える(Ⅳ))

8か月前

息子の言葉がどんどん増える!

カンナ大航海の旅(出港⛵️)

コミュニケーションアプリについて

相手にスマホでメッセージを送るような感覚で簡単にお金のやりとりができるお金コミュニケーションアプリを提供する株式会社pringが資本業務提携

有料
100

双方向同時音声グループコミュニケーションが簡単に実現できるアプリ「BONX for BUSINES」の株式会社BONXが約8,000万円の資金調達を実施

有料
100

Skypeもだらだらのソシャゲアプリも婚活アプリも半分以上のニュースアプリも消した。 俺のスマホはROMが64GBだからパンパンなんだよな。 コミュニケーションアプリはいろいろあるし婚活アプリもサクラだらけだしソシャゲアプリも飽きる頃だしニュースアプリもネガティブばかりで嫌だ。

今日は配信で、女性リスナーさんより明るい子が好きだと言っていただけたのが嬉しくて、大好きなモー娘。の恋のダンスサイト歌ってしまった🤣しかも、同世代かもしれないってこんなに嬉しいことはないですよね。カンナの顔面がドンピシャで好きとも言って頂けて自己肯定感爆アゲ⤴︎

【歌帳】昭和歌謡曲 (11/1時点)

予測3.中国人観光客は個人旅行が主流になり、ティッシュ配りはWeChatで?