カンナ大航海の旅(出港⛵️)

Dear 大切なリスナー様へ

おはようございます☺️

カンナ🥇🐮です。

私あまり日記とかつけるの得意ではないのですが、
自分の軌跡を辿るために本日より[航海日誌]⛵️📖つけます。

ここには私が普
段考えることや目標や困難にぶつかった時の悩みや打開策を綴ります❗️

また私のファンより、「歌える曲のリストアップしてみたら?」と
ナイスアイデア💡な書き込みがありました。本当にスバラスウィートです⤴︎✨

その提案に乗ります!ここでは私のネタ帳ならぬ【歌帳】も記します。みなさんからリクエスト頂いたもので、歌えるようになったら随時更新しますね。ネー( ◜◡‾)(‾◡◝カ)ネー

こらからも末永く私との航海にお付き合い頂ければ、嬉しいカンナ🥇🐮。

ではでは、みなのものーー 全力前進だ!

キャプテン👩‍✈️🛳カンナについてこーいーー! 
掛け声いきますよぉーーー‼️

好候(よーそろー)🏳️‍🌈🏳️‍⚧️

By カンナ🥇🐮

《航路》
⛵️(E~C帯)➡︎🛥(B帯)➡︎⛴(A帯)➡︎🛳(S帯)

出港日:2021/11/01🌊⛵️           
D帯寄航:2021/11/02⚓️⛵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?