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フェラーリがブロックチェーン/NFTに投資する意味

デジタル接客は間口を広げるために使うべきなのか?高級車ブランドのデジタルセールス対応について思うこと。

新しいブランドポジショニングを見つけた、BMWのサステナブルコミュニケーション。

マーケッターが広告代理店を選定(ピッチ)するときにやること。そして、そのテクニック。

ポルシェ流、新しいターゲットオーディエンスへのアプローチ論。

自社リスティング広告をクリックさせる、ということ

「BMW × 天才バカボン」のコラボレーションに見る、高級ブランドが「下に降りてくる」コミュニケーション

パタゴニアに学ぶ、マーケッターがクルマ(プロダクト)を通して提供すべきこと。

プレミアムなブランド体験は確実にOMOで発想しよう、O2Oではなく。

欧州プレミアムカーブランドのマーケティングにおける未開地はデジタルである